ナリのサバナブログ inアメ車道場

バラバラ
今日は、朝からお仕事・・・
でも、昼に終了したので、スタッドレスでも探しに行こかしらと思い、近所のオートバックスへ・・・
しか〜し!!無い!!こうなると、他にあるような店にも無い可能性があるな〜と思い、一度自宅に帰りTEL・TEL・TEL・・・どこにも無い!!
確か、大雪が降ったのは去年のこと、もう流通は復活してると思ったら大きな間違い。(T∇T)
どうやら、どこの店にもスタッドレスは無いらしい┐(´ー`)┌
こうなったら、いつものお店に頼むしかない!!と言う訳で、ジョイテックにTELして探しといて〜(^o^)丿と。

20_1.jpg


そうなると、次にやることは、今年の年明けに入手しておいた、DVDデッキの取り付け。
こいつがまた取り付けるとなると配線がめんどくさいんだな。

20_2.jpg


従来のオーディオの所に取り付けるなら、話は早いのですが、ナリの予定では、後席専用にするつもりで、リアに取り付けたかったので、バッテリーから配線を這わせて、リレー入れて、ACC作って、アンプ入れて〜

20_3.jpg


な〜んて最終的には考えてるので、例によって例のごとく、インパネ回りバラバラ〜(>▽<)
ついでにシートなんかも全部取っ払って。

前、セキュリティーを組んだときに這わせた配線とごちゃごちゃになりながら、ついでにこれからの仕込み予定の配線なども一緒にまとめて、がんばって這わせました。

20_4.jpg
20_5.jpg

これでしばらく、インパネばらさなくてもすみそ〜だ("▽"*)
今回は、インバーターやら、12Vの差込なども一緒に追加したので、だいぶ使い勝手が良くなりました。
2006年01月15日(日) No.20


コメント投稿

コメント削除

TOPに戻る

最新オーナーブログへ

アメ道モバイルTOPへ


Produced by Aniki 2006