ナリのサバナブログ inアメ車道場

ビックリヾ(^0^)ゞ
今日は、こないだスタッドレスを買いに行ったばかりのジョイテックへ。
なぜかというと・・・こないだ交換に行ったときに、情けないことにお金を忘れちゃってトホホだったので、それの払い込みに。

到着して、ピットを見るとすんごく綺麗なラムバンのショーティーが・・・
これもバドニックはくのかなーと思いながら、お金の支払いに店内へ。
どうやら、ラムバンのオーナとおぼしき人物と、店長がお話中。

まいど!!みたいな感じで、話に突入(>▽<)
良くも悪くもどこでも、アメ道のCMは忘れないナリなので、その話しようかな〜と思っていたら、店長が、先に私のことを紹介してくれちゃって。
どうやら、このラムバンのオーナーさんアメ道をROMされてたそうで、そこから一気に話し盛り上がっちゃいました〜ヾ(≧▽≦)ノ
お近くなんで、ぜひぜひオフカイの時には参加してくださいね〜。

そうそう掲示板を、ROMってられる方。
私も昔はそうでしたが、皆さんとの情報交換なんかにはもってこいの場所なんで、どんどん参加しちゃってください。
案外1度書き込んでしまうと2回3回と書き込みがしやすくなってきますんで。
勇気を出して!!
2006年01月22日(日) No.25


コメント

ナリ   No.33
2006/01/26/21:40:06
まゆうさん>
あはは〜(>▽<)
ROM専だけじゃなくって、早く写真送って登録しようよ〜。
早くしないと、僕の手持ちの写真で、オーナー登録しちゃうぞ〜ヾ(≧▽≦)ノ
そういえば、
例の物の取り付けはどうなったかな?
取り付け風景の写真なんかも撮っとくと、後々BLOGで使えるよ。



まゆう   No.32
2006/01/25/22:36:16
先日はお疲れ様でした。私はまだ2回ほどしか愛知の方々とお会いした事がありませんが、ほんと皆さん楽しい方々ばかりですよーーと本物のROM専の私が言って見ましたぁー。


ナリ   No.30
2006/01/25/00:25:05
ナベさん
初書き込み、こちらこそありがとうございま〜す。
これからもどんどん参加してくださいね〜掲示板の方にもね(*^^)v
先ほど、メールの方発射しておきました〜。

nobuさん
あれ〜?
なぜROM専(爆
そんなnobuさんを僕は知らない・・・( ̄皿 ̄)うしししし




nobu   No.29
2006/01/25/00:15:08
ぼぼぼぼくは、恥ずかしくてROM専門です(^^;; 宜しくです。


ナベ [E-Mail]   No.28
2006/01/24/20:42:46
こんばんわ!ジョイテックでお会いしたラムバンのオーナーです。
この前は、アメ道の話をいろいろ聞かせていただいてありがとうございました。ぜひオフ会など参加させていただきたいと思います。
結局、ホイール購入しました。予算オバーでしたが、いまからすごく楽しみにしています。ホイールを装着したらぜひ見たってください!!
ちなみに僕はパソコンを持っていません。今会社からこっそり打ち込んでいます。携帯のメールでも参加できるのでしょうか?




コメント投稿

コメント削除

TOPに戻る

最新オーナーブログへ

アメ道モバイルTOPへ


Produced by Aniki 2006