ナリのサバナブログ inアメ車道場

過去の車たち4
連載4回目・・・もうないな。

46_1.jpg



今日、押入れを探していたら、60の写真が出てきたんで、上げときます。
こいつはかなり痛めつけました。
クオーターの部分はべこべこだし、おまけに窓も割れたので、しょうがないから、ホームセンターで、アクリル板買ってきてはめ込んだっけ。
この写真は、千葉県の小湊にあるコースに行ったときのです。
このあと思いがけないことが・・・
大きな1枚岩の上で横倒しに。(T∇T)
そんなこんなんで大変な思いをして愛知までかえって来ましたとさ。

46_2.jpg


こんなにぼこぼこだけど色々とやってて、ホントは中期のVX。
だけど、角目でナローにして有りました。(最終的には)
初めはワイドでオーバースラングした化け物でしたが、確か兵庫県のコースでヒルクライムしたときに、プロペラシャフトが折れて地面に突き刺さってしまい、怖い思いをしたので、低くしました。
こいつもミッションデフロック付でした。
バンパーは、Cチャンを溶接してもらって作りました。ウインチは、ウォーンの9000
足回りはキープスラント(初めは、カンサスベースでクワドロペットのオーバースラングキット+ボディーリフト)サファリシュノーケル。
ホントは観音リヤゲートが良かったんですが、上下開きでした〜(T∇T)
最後は、結婚式の前日に、ミッションがいかれてドナドナされてきました。

皆様、長々と続きましたこのシリーズもいよいよクライマックスです。
これ以上ここに書く車が増えないように、今のサバちゃんを大事にしてきま〜す。

2006年02月12日(日) No.46


コメント

ナリ   No.50
2006/02/13/00:04:39
ムースの消防車とは\(◎o◎)/
アレは乗ってみたくてもなかなか乗れないですよね。いいな〜
確かに、これ以上病気になると、家庭崩壊の危機が近づきそうですね(*≧m≦)=3


kedy [URL]   No.49
2006/02/12/23:36:33
ナリさ〜ん!
何だか交換日記になってきた・・・75乗ったことあるんですか?イイナ〜。私、FJ-50の消防車乗ったことありますが(自慢のつもり)
。お互いこれ以上病気にならないよう気をつけましょう!


コメント投稿

コメント削除

TOPに戻る

最新オーナーブログへ

アメ道モバイルTOPへ


Produced by Aniki 2006