ナリのサバナブログ inアメ車道場

前夜祭

93_1.jpg



行ってきました関西オフ!!
片道3時間でいけるんで、結構近いんだな〜神戸
今日は、昼から浜松の本社に、用事で出かけていたんで17:30から即行で愛知に向けて帰ってきました。
そこから、急いで荷物を積んで、家を出たのが8時ぐらい・・・
それからどんなに急いでも3時間かかるんで、到着は11時。
みんな起きてるかな〜と思いながら出発いたしました。
東名⇒名神⇒阪神高速とひた走りました。
途中休憩の度に掲示板チェック(@_@)
なにやらおせんさんが大変そうだ。
現地のみんなはどうしてるんだろう。
途中で、雨も降り出して、現地がますます心配に・・・(*´ο`*)=3
何とか、11時ぐらいに到着。
有るじゃ〜ありませんか大きな屋根が。
場所がトラックヤードだったんで、とっても快適な環境での深夜の前夜祭スタ〜ト
今回の旗振り役のしんすけさんと、kojiさん、現地に1番乗りしていてくれたまっくるさん、そしてナリで。

 銀缶が1本また1本と・・・
   

93_2.jpg






そうこうしてたら、向こうの方から、ゆたぽんさん登場(>▽<)
飛び入り参加でお越しいただけちゃいました。
男5人で、仕込みの話や、遊びの話を延々と・・・・・・
これが楽しいんですよ。
えらく強い風や、海べりのための冷え込みなんて知る由もなく夜は更けていきました。


2006年04月01日(土) No.93


コメント

ナリ   No.96
2006/04/04/02:00:32
ゆたぽんさん▼
いえいえこちらこそお忙しい所を明け方までお付き合いさせてしまいましてすみませんでした。
あの雨なのに、日が焚けてゆっくりできるという絶好のポイントなんでできる技でしたね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
上郷オフにきていただけるのを楽しみにしておりますね。

keさん▼
次回も、前夜祭付きでやりましょう!!ゼヒ!!



ke [E-Mail]   No.95
2006/04/03/21:40:06
前夜祭、行きたかったです。
次回は、絶対参加決定!
昨日は、愛想無しで早退してすんまそん。


ゆたぽん [E-Mail] [URL]   No.94
2006/04/03/00:01:55
昨夜(今晩?)は飛び入りで失礼しました。
都合により前夜祭のみの参加でしたが楽しかったです。
深夜に焚き火を囲みまったりとやるのもいいですね。
そのうちに上郷へも行きたいと思ってますので、
その節は宜しくお願いします。



コメント投稿

コメント削除

TOPに戻る

最新オーナーブログへ

アメ道モバイルTOPへ


Produced by Aniki 2006