ナリのサバナブログ inアメ車道場

第3回上郷アメ車オフ2

142_1.jpg


おまたせいたしました、昼の続きで〜す(^o^)丿



そうなんです今回の上郷は、サバーバン、エクサバ以外にも、アメ車乗りの皆さんが来ていただけました。
アメ車オフ!!その名の通りになってきていい感じですね〜〜

それではエクサバ以外の皆さんをご紹介しま〜〜す。

142_2.jpg


今回は、昨日納車されたばかり、のりさんのラムバンが。
上郷が始まってから、ラム男さん以外のラムバンが来たことがないので、皆さんとっても楽しみに
ジェントルマンと、ワイルドの組み合わせです(>▽<)
両方とも味があっていいですね。


142_3.jpg


と、ココで、ちょっとしたトラブルが・・・
ちょちょっとみんなで治しましたけどね。
こういうのもオフ会の醍醐味だったりして( ̄皿 ̄)うしししし



142_4.jpg


そして、まっくるさんのお友達のタンドラの・・・ハンドルネームが〜〜〜
と、ナビゲーターのまささんお二人とも来て頂いてありがとうございます。
また来月からもヨロシクです(>▽<)




142_5.jpg


そして最後に、アメ道を見て、初めて参加していただけたというナビゲーターの方です。
かなり勇気がいったと思いますが、また来月も遊びに来てくださいねo(^▽^o)




これからも、アメ車!!の皆さん、気軽にご参加くださいね。
そして今回参加された皆さん、お疲れ様でした。





2006年04月23日(日) No.142


コメント

ナリ   No.146
2006/04/24/20:09:12
私も、オーナーさんに元KENさんのお車だとお聞きして初めて気づいたのですが、とっても豪華な内装でびっくりしました。

天井のイルミネーションは、スタクラオーナーさん達もびっくりされてました。
全国オフに、オーナーさんをお誘いしておいたので、全国オフでお会いできるかも。


ken   No.143
2006/04/24/14:52:47
いいですねー!
上郷オフ。
関西からもう少し近ければ参加できるのに〜。
写真を見てもしや?と思ったのですがやっぱりですか!
横のラインは、デザインして頂いて、私が決めたものなので
同じものはありませんし、あの車(コンバージョン)メーカーは
倒産して無いですし、私の前のオーナーが特注で造ったものなので
アメリカにも無いはずですよ!!おそらく世界に1台の車です。
元気な姿を見れてうれしいです。
内装がすごく豪華だったでしょ!?
現オーナーに会ってみたいな〜・・・。


コメント投稿

コメント削除

TOPに戻る

最新オーナーブログへ

アメ道モバイルTOPへ


Produced by Aniki 2006