ナリのサバナブログ inアメ車道場

ゴールデンウィークのよ・て・い
さー皆さん、もうすぐゴールデンウィークですよ〜(^o^)丿


147_1.jpg


ナリは、毎年恒例で、キャンプに、3.4.5日と、長野県の売木村にある岩倉ダムキャンプ場へ。
こちらのキャンプ場、去年も行ったのですが、そのときにもしかしたら、まゆうさんと会ってたかも〜〜!!
なんとまゆうさんも、去年ゴールデンウィークにお越しになってたそうです。
なんて偶然が重なっちゃったんで、今年は、一緒に行きましょうなんて事になりました。

それじゃーせっかくなんで、皆さん誘ってみんなで行こうかなと思いまして・・・
キャンプのお誘いです。
今のところ、予定メンバーは、まっくるさん、まゆうさん、ラム男さん、ナリです

ココのキャンプ場は、料金も、結構良心的なんで、あまりお金もかからず楽しめると思います。


147_3.jpg


近くに茶臼山高原や、釣堀なんかもあって、遊ぶ所にも困らないし、近くに温泉もありますんで、お風呂もOKかなりお勧めです。

昼間は、家族と遊んで、夜は・・・車の話しで盛り上がりましょ〜( ̄皿 ̄)うしししし

ちなみに左の写真は、茶臼山の山頂から撮影です。
ココまでは、スキーのときに使用するリフトを使って上がります。
山頂には公園なんかがあってチビたちも大喜びでした。
釣堀は、朝の早めに行けば、3歳児でもつれるぐらい、入れ食いです!!



147_2.jpg


こんな感じで、家族で遊びましょo(*^▽^*)o
ガッツリ、蒔き割りです。
ちなみにチビが座ってるのは現地に在った丸太・・・
う〜〜〜む。アメリカ〜〜ン(-_-)ウーム
2006年04月24日(月) No.147


コメント

ナリ   No.155
2006/05/02/22:36:03
ハ〜イ!!わっかりました〜(^o^)ゞ
ナリは明日の朝早くに出発しま〜す。
それでは現地にてお待ちしてま〜す(^o^)丿

銀缶5m・・・・( ̄皿 ̄)うしししし


ラム男   No.154
2006/05/02/11:43:26
ナリさん、ど〜もです!
自分は4日の昼過ぎから夕方までには到着できるかと思います!
またまた夜は銀缶を積み上げましょう。
目標5mで・・・・・!では現地にて、よろしくです!


ナリ   No.153
2006/04/26/21:27:00
すみませ〜んm(__)m
今回はチビたちも楽しみにしてるんで
車馬鹿やるためには、家族サービスも・・・。(T∇T)
また次回ありましたら誘ってくださいね。
よろしくお願いしま〜す。


大人のムー君 [E-Mail]   No.152
2006/04/26/21:19:32
ナリさん、板に書く内容ではないので、コメントとして。
こんばんわ。GWは長野ですか。山もいいですね。
僕のBBSにもあるんですが、AYUYAさん主催の琵琶湖
水遊びがあるんですが、無理ですかね。
まっくるさん達も長野ですか?
上郷の後、まっくるさんとは池下のJ○の待合室であった
きりですが…。


ナリ   No.150
2006/04/26/02:03:10
残念!!
大丈夫ですよ、次の週には、全国オフもありますし、そのうち長野オフも。
そうしたら次は、またお盆の開田キャンプ!!
オール泊りでの参加を予定してますんで、前日入って朝まで飲み会!!
今年も遊びまくりましょ〜〜〜〜(*^^)v


コメント投稿

コメント削除

TOPに戻る

最新オーナーブログへ

アメ道モバイルTOPへ


Produced by Aniki 2006