ナリのサバナブログ inアメ車道場

GWキャンプ4

159_1.jpg


2泊3日のキャンプもあっという間に終わってしまって、最後にみんなで記念撮影です。







159_5.jpg


大人たちが片付けてる間に子供たちが暇そうだったので、ち○さんが持ってきてくれたパイナップルを切って頂いちゃいました。
何気につまみ食いしてみましたが、とっても美味しくて、あっという間になくなってしまいました(>▽<)
ちなみに写真の料理人は、kiyoさん!!
せっちゃんもありがと〜(^o^)丿





159_2.jpg


今回も皆さん大量に参加していただいてありがとうございます。
さすがにこれだけの台数があのキャンプ場に入ると圧巻でした。





   159_3.jpg
  159_4.jpg

最後は、ナリファミリーと、kiyoさんファミリーで、茶臼山に遊びに行きました。
みんなでゴーカートに乗ったり、スキー用のリフトに乗って、山の上の展望台に行ったりとっても楽しく過ごしてきました (*^^)v
右の写真は、偶然山頂で、発見した飛行機雲を撮影した物です。

ほんとに楽しいキャンプでした、皆さんお疲れ様ですm(__)m


2006年05月05日(金) No.159


コメント

ナリ   No.170
2006/05/08/23:42:53
こちらこそ、毎度毎度、お世話になりっぱなしですm(__)m

ご家族で来ていただいた上に、火の番させるは、岩魚は焼かせるは、木トンボ作らせるは、でホントすみませんでした。
おまけに私は、早々に沈没で・・・。(T∇T)

帰ってきてからわが息子は一生懸命木トンボに色を塗っておりましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそ懲りずにヨロシクですm(u_u)m
そして、お誕生日おめでとうございましたヾ(^0^)ゞ


nobu   No.169
2006/05/08/23:04:20
おばんです。こばんです。あ!こんばんわです。
書き込み初めてで、手が震えておりま〜す(>o<")

ってな訳で、お世話になりました通りすがりのnobuでやんす。
何も持たずに行ったのに、沢山ご馳走になってしまってすみませんでした。何と暖かい方ばかりなんだろう・・・。う〜涙が(Tへヽ)

くっだらない木トンボ気に入ってもらえて良かった〜♪
そんなものばかり作ってるから、エクほったらかしなんです〜
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

また、懲りずに宜しくですm(_ _"m)ペコリ


ナリ   No.168
2006/05/06/23:47:05
ラム男さん▼
今回は、遠い所からのはしごをしていただいちゃいましてありがとうございます。
また来週も天竜で銀缶しましょ〜(^o^)丿

kiyoさん▼
そうなんですよね。
仕込みの虫はやむ所を知らず、止めているのはお財布か大蔵省だったりしますもんね(>▽<)
これからも、大蔵省を怒らせない程度に仕込んでいきましょ〜


kiyo   No.167
2006/05/06/23:25:42
必死だったんですか〜(@@)
足回りですか〜気になるところですよね
アルミも変えたいしヤリタイ所だらけです(^^;)



ラム男   No.166
2006/05/06/23:18:01
キャンプに参加の皆様、お疲れ様でした!
去年の開田高原キャンプに引きつずき、またまた参加させて
いただきました!
いつもいつも”かなり”楽しませて頂いております!
やっぱり銀缶は最高ですね!
やめれませんね・・・!


コメント投稿

コメント削除

TOPに戻る

最新オーナーブログへ

アメ道モバイルTOPへ


Produced by Aniki 2006