2007年04月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2007年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2007年04月07日(土)
ディアブロ
2007年04月02日(月)
サイボーグロケ


ちいさなことから、コツコツと…
ディアブロ


<アメ車道場>オーナーブログ


ディアブロ

ランボではありません…アメ車のお話です。

6年前に手放したアメ車…1985型GMCキャバレロです。
初めて買った車でした。



<アメ車道場>オーナーブログ


本当はシボレー版のエルカミーノが欲しかったのですが、「今これしかない」と見せられたのがGMC版のコイツだったんです。

ボディなんか日焼けではげ、走行距離も怪しい代物だったんですが
早く手にしたかったし、見た目もほとんど変わらなかったので購入。
コイツが意外とアタリの車で、オルタとバッテリーを交換したくらいで後はトラブルなし!
夜な夜な錦や瓦町に、夏は海にと楽しませてくれました。(大阪もいきました)



<アメ車道場>オーナーブログ


本題のディアブロですが。
キャバレロに車名が変わったのが1978年。
エルカミの最上級グレードのSSロイヤルナイツにあたるのが
キャバレロのディアブロというグレードだったそうです。

ランボより前にアメ車が「ディアブロ」を名のってたのです!
この事を知った時、うれしかったぁ(TT)

詳しくは、アメOガ2006年9月号123ページをご覧下さい。
画像ピンボケですいませんm(__)m









2007年04月07日(土)   No.24  (ブログ)   コメント(9)  トラックバック(2)


サイボーグロケ


初ブログ…

<アメ車道場>オーナーブログ



3月31日、4月1日と我が町で映画のロケがありました。
来春公開の綾瀬はるか主演「僕の彼女はサイボーグ」
先週回覧板が回ってきてエキストラ登録したのですが、14時〜23時までという事で断念(TT)



<アメ車道場>オーナーブログ



せめて写真を…と思い現場へ

前日撮影スタッフの方がうちに呑みに来ていたので探してお願いしたのですが、公式ホムペもまだタイトルのみということでNG。

せめてと思い、道路規制のたて看板を…


ぷーちんさんごめんなさいm(__)m
はるかちゃん撮れませんでした。


うまく書けてるかなぁ
2007年04月02日(月)   No.15  (ブログ)   コメント(7)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006