Room of EXPRESS 〓Diary〓


2006年06月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年06月30日(金)
玉切れ
2006年06月24日(土)
フロントバンパー
2006年06月22日(木)
ドレーンボルト
2006年06月13日(火)
山中でロードトレックに遭う
2006年06月12日(月)
オートクルーズ
2006年06月05日(月)
タイヤ交換?


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

玉切れ
フロント上部にある天井&後部照明のスイッチに付いてるモニターランプ(青色)
4個の内2個が点かなくなった。
以前にもこの電球は切れた事があった。
特に重要なモンでもないんでとりあえずいいんですけど
点くべきものが点いて無いとやはり気になるもんです。
2006年06月30日(金) 01:25:22   No.62  (BLOG)   コメント(0) 


フロントバンパー
<アメ車道場>オーナーブログ
フロントバンパーと戯れる我が家のチビです。
すいません、しょ〜もない事で・・・。
2006年06月24日(土) 23:06:09   No.61  (BLOG)   コメント(0) 


ドレーンボルト
<アメ車道場>オーナーブログ
チョッと前にオイル交換したんだけど
その時ドレーンボルトの交換をする予定だった事をすっかり忘れてた。
今さらなんで次回に持ち越すことにした。
多分次回オイル交換もわりとすぐ来ると思うんで。
日本列島移動の旅は秋口まで続く予定です。
2006年06月22日(木) 16:20:47   No.60  (BLOG)   コメント(0) 


山中でロードトレックに遭う
こちらでは基本的にEX&SAVAもそんなに多く走ってないのに
EXのロードトレックコンバージョンに出会った。
出会った場所がまたチョッと変わった場所で
普通の街中ならまだしも釣りに行った山中でお会いした。
ちなみにココは道も細いし人里離れた山奥なんで僕は軽の1BOXで行ってました。

ロードトレックのオーナーさんはルアー釣りをされてましたが
釣りの手を止めて下さって少しだけお話させて..
2006年06月13日(火) 21:47:11   No.55  (BLOG)   コメント(3) 


オートクルーズ
あると便利な機能ですがどうしても馴染めない点がひとつ。
オートクルーズ作動中に設定速度を上げる時に使うレバーについてるプッシュ式なヤツ。
操作すると「ゴゥォ〜〜ッ」ですよ(わかるかな?)。
優しさが無いと言うか作動が唐突と言うか
私の操作が悪いのかとジワッと押してみたりイロイロ押し方を試してみるんですが
やっぱり結局「ゴゥォ〜〜ッ」です。
「ナンじゃそりゃ!もうチョッとなんとかならんか..
2006年06月12日(月) 02:46:23   No.49  (BLOG)   コメント(6) 


タイヤ交換?
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
チビがマウンテンバイクのタイヤをEXのタイヤに合わせてナニやらやり出した。
「どうしたん?」って聞いたら
「コッチの方がイイかな」だそうだ。
理由は「山でも登れるから」との事。
子供ってヤツは・・・。
2006年06月05日(月) 05:00:39   No.47  (HOBBY)   コメント(1) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006