Room of EXPRESS 〓Diary〓


2006年08月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年08月31日(木)
Shock
2006年08月29日(火)
へたり
2006年08月27日(日)
窒素圧点検
2006年08月21日(月)
アメ車利用
2006年08月14日(月)
夏でした。


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

Shock
年式(’04)、車種(1500EX AWD)適合な社外パーツを見つけるべく探してみる。
AWDモデルが発売されてからコレだけ時間が経ってるけど各社なかなか発売してくれてないみたい。
ハイルーフ・モデルなら車重を考えて他車種適合流用又は2500適合製品という手も有効かもしれないけど
私のはロールーフなんで小細工無しでまんま1500適合パーツ装着が良いかななんて考える。

ちなみに本国では純..
2006年08月31日(木) 11:17:23   No.73  (CUSTOM)   コメント(0) 


へたり
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
オイル交換の時いつもやってもらってるメカニックが言った
「車高落としたんですか?」
そんな事はやっていないどノーマルのままである。
メカニック曰く
オイル交換作業での地上高がいつもより低いので
との事。
私はいつも乗ってるからかそんな変化は感じてなかった
ただし、よく思い出してみるとサイドミラー調整してないのに見え方が変わってて
「チョッとミラー動いたかな?」って感じてたのを思い出..
2006年08月29日(火) 15:34:18   No.68  (BLOG)   コメント(4) 


窒素圧点検
夏タイヤに替えてから結構時間が経ったので窒素圧の点検。
オー○バック○では点検は無料だけど窒素の補充は有料。
「チョッとだけでしたから無料で良いです」とはサービスマンさんのお言葉。
結構毎回こんな感じ、そんなに抜けるもんではないからね。
2006年08月27日(日) 02:54:58   No.67  (BLOG)   コメント(0) 


アメ車利用
<アメ車道場>オーナーブログ
MTBライダーの中にもアメ車乗りの方がいらっしゃいます。
私が見た感じなんですけどXC(クロスカントリー)系なライダーよりも
DH(ダウンヒル)系のライダーの方がアメ車乗りが多いような気がします。
同じMTBライダーでも種目カテゴリーの違いで
なんか志向性の違いってある感じです。

 手前 黒シェビー
 奥  黒ダッジ


2006年08月21日(月) 03:05:24   No.66  (BLOG)   コメント(0) 


夏でした。
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
野沢温泉スキー場にて
周りに冷房の効いてる施設も無く
かといって屋外に居るわけにもいかず
車内に退避。
ルームミラーに付いてる温度計表示は42℃
(気温はそんなにないとは思いますが直射日光受けまくってたんでこの表示)
クーラー最大にするも駐車状態では気持ち良い涼風もあまり期待できず
でも灼熱の屋外に居るよりはまだまし。
それでもゴンドラで上まで行くととっても気持ち良い夏の日でした。
2006年08月14日(月) 07:50:24   No.64  (BLOG)   コメント(1) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006