Room of EXPRESS 〓Diary〓


2006年09月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年09月24日(日)
イルミネーションライト&天井スイッチパネル
2006年09月23日(土)
My 乗り物 1台減少
2006年09月17日(日)
フリップダウン
2006年09月15日(金)
バグガード
2006年09月13日(水)
12ヶ月点検


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

イルミネーションライト&天井スイッチパネル
数灯点かなくなってるイルミネーションライト
モニターランプがいくつか点かなくなってる天井スイッチパネル

パーツ代を調べてみた
恐ろしく高いわけじゃないんですけどソコソコなお値段
全部点かないわけじゃないんで修理はもうチョッと後にしよう

パーツとしてはコンバージョメーカーのモノなんで
今回は取り寄せないけど
いつまで供給があるかわかんないところが結構不安だったりします。
2006年09月24日(日) 13:55:45   No.81  (BLOG)   コメント(0) 


My 乗り物 1台減少
<アメ車道場>オーナーブログ
すっかり乗る機会が減ってしまった私のRG400γ。
置物としても飾り物としてもチョッと大き目なんでどうしたものかと考える。

以前のように男前全開でスロットを開け切る勇気も無くなってきたし
ロケットみたいなツースト特有の加速にも
(意気込み的にはまだまだ大丈夫、と思っていても)
体がついていかなくなって来た感じ。

RZ350→400γと乗り継いできた僕のBIKE人生ツースト編は
2006年09月23日(土) 21:22:45   No.80  (HOBBY)   コメント(4) 


フリップダウン
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
今さらですがFDモニター装着と
スピーカー構成を5.1Ch化しました。

ハイルーフにモニター装着の方々から見たら
ちっちゃい15.4incワイドですけど
ロールーフなんでこんなとこでいいかなって。
それでもなれない乗員は頭ぶつけまくってます
慣れるのが先かモニターが壊れるのが先かってほど
「ゴツン」ってやってます。

http://www.geocities.jp/tlavenderjp/ExSound.html
2006年09月17日(日) 19:51:50   No.79  (CUSTOM)   コメント(0) 


バグガード
私の中でアメ車のイメージとして結構アリなパーツのひとつ。
高速を走る機会も多くて虫害にも結構うんざりしてたので
どんなもんかしらと調べてみたけど今回は装着を見送る事にしました。

製品精度にもよるのでしょうが取り付け時のフィッティングに関して
製品自体を加工するんでは無くてパーツに合わせた
ボンネット側の開き具合の調整とかが必要だったりするらしい。
また、よく聞く事なんですが
バグ..
2006年09月15日(金) 15:06:19   No.75  (CUSTOM)   コメント(3) 


12ヶ月点検
納車後2回目となる点検。
1回目の総走行距離は大体2万km
今回2年目の総走行距離は4万km。
基本的な点検を時間的には1年毎、
走行距離では2万km毎を目安にしようと思ってるんで
これまで2回の点検は経過時間と走行距離が上手く重なってる感じ。
特別な事をするわけでなく基本的な12ヶ月点検項目のチェックと
各部OIL系の交換をする。
それだけの事でもやっぱりそれなりにお金がかかるの..
2006年09月13日(水) 16:53:18   No.74  (BLOG)   コメント(0) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006