Room of EXPRESS 〓Diary〓


2006年10月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年10月26日(木)
5.1ch
2006年10月25日(水)
気付いたら
2006年10月24日(火)
集合
2006年10月15日(日)
東北オフin会津


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

5.1ch
センタースピーカー&ウーハーを追加してめでたく5.1ch化したんですけど
子供達の反応は微妙。
「スターウォーズ」の戦闘シーンで「オォ〜、臨場感!」なんて思って観てたら
下の娘(2歳)が「怖〜いぃぃ〜」と言い出した。
恐らくヨーダの見た目が怖いんじゃなくて音が怖いんだと思います。
とほほ・・・。
2006年10月26日(木) 00:10:15   No.97  (CUSTOM)   コメント(4) 


気付いたら
<アメ車道場>オーナーブログ
嫁さんのやってるBLOGに勝手に(?)「東北オフ」の様子をUPされてた。
本当は家族全員で参加したかったんですけど
土曜日郡山で大学の同窓会に出て郡山に1泊
そこから日曜のオフ会に向かうというスケジュールだったので
今回は私のみの単独参加になったんですけど
通常の遊びパターンがアウトドアメインな我が家の家族達は
「なぜ、こんなに楽しいイベントに連れて行かぬのだ!」
と皆(妻×1、チビ..
2006年10月25日(水) 02:37:14   No.95  (HOBBY)   コメント(1) 


集合
<アメ車道場>オーナーブログ
楽しかったですネ〜。
東北エリアだけではあり得ない台数が集合。

天気も良くてご機嫌。
コンロのそばに居ると暑いぐらいだった
自称‘プロの焼きそば料理人’の登場で
炎と一体化した姿(前髪が・・・)に大いに笑わせてもらった。

全国にはもっと多くのメンバーの方が居るけど
皆いちどうに集合したら私気絶するなきっと。
2006年10月24日(火) 22:18:10   No.91  (BLOG)   コメント(6) 


東北オフin会津
地元東北での開催であるのに嫁さんのMTBイベント参加の為行けそうになかったんですけど
嫁さんの怪我(指の骨にヒビが入っちゃいました)によってMTBイベント参加がキャンセルとなり行ける事になった。

土曜は郡山で大学の同窓会があるので行けないけど
(コチラが最終終了するのは恐らく日付的に日曜になっちゃうと思うけど)
日曜は柳津森林公園に行っちゃいます。
2006年10月15日(日) 02:32:13   No.86  (BLOG)   コメント(4) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006