Room of EXPRESS 〓Diary〓


2006年11月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年11月24日(金)
Egスターター目指してスタート
2006年11月21日(火)
LIFE
2006年11月20日(月)
都会だね〜
2006年11月11日(土)
データ更新
2006年11月06日(月)
シンバル?
晩秋


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

Egスターター目指してスタート
カナパパさんに掲示板にて教えていただいたSHOP

ストリームライン
http://www.streamline.jp/cars.htm

なんか、凄いな
 ━━━(゚∀゚).━━━

とりあえず、お金貯めよう。

そこからかぃっ!(独り突っ込みしてみる)
 σ(´ x `;*)

2006年11月24日(金) 02:54:19   No.121  (BLOG)   コメント(3) 


LIFE
今使ってるスタッドレスは今年で3シーズン目
装着期間は11月末から5月初めまでと長い
今シーズン履いたら来シーズンは新しくしなきゃならない感じ
スタッドレスは走行距離も関係あるけど
やっぱり経年によるゴムの劣化が結構大きいと思う。

タイヤの購入で量販系チェーン店なんかでのディスカウント価格より
同じモノをネット通販で購入(送料等も加算)した方が全然安かったりする。
(もちろん届く..
2006年11月21日(火) 18:02:16   No.118  (BLOG)   コメント(2) 


都会だね〜
緑山でレースがあって(緑山スタジオ敷地内にBMXコースがあるんです)
上京(お〜、まさに田舎者な表現)。

行きは現地に早朝着だったんで首都高を用賀で降りて下道を現地までスイスイ〜ッと
帰りも同じルートを選んだら「オォ〜、これぞ大都会の大渋滞」
用賀付近をチョロチョロしてたらまたAnikiさんに見つかるんじゃないかと
キョロキョロしながらノロノロと走ってみました。
2006年11月20日(月) 01:54:49   No.115  (BLOG)   コメント(2) 


データ更新
ナビの最新地図データ更新のお知らせが来る。
主要な道路は大幅な変更は無いけど
細かいところではナビ上に無い道を走ったり、
あるべき店が無かったりなんて事はあったりして
初めて行く場所なんかでは
やはりナビ頼りになるんでデータは新しい方が助かる。
地図片手に見知らぬ土地で迷ってた頃を考えると
随分便利になったとは思うんですけどネ。
2006年11月11日(土) 10:54:10   No.112  (CUSTOM)   コメント(2) 


シンバル?

走行中になにやらボディー下から「ガシャ、ガシャ」と
シンバルが鳴るような音が聞こえる。
調べてみたら腹裏に着いてるスチールプレート(断熱プレートなのでしょうか?)に
隙が出ててコレが原因でした。
対策を施して問題解決。
さて、皆さんの車でも走行中にシンバルの音が聞こえる方はボディー下にGO!
私のだけか・・・。

http://www.geocities.jp/tlavenderjp/ExMaintenanceReport.html
2006年11月06日(月) 12:01:23   No.103  (BLOG)   コメント(1) 


晩秋

お天気の良かった3連休も終了。
紅葉も終わりかけてコチラはもう冬一歩手前って感じです。
東北エリアではほぼ最終となるMTBのイベントで
金曜に宮城の沿岸で、日曜に秋田の山中でMTB三昧な週末でした。

http://www.geocities.jp/tlavenderjp/MTB.html
2006年11月06日(月) 04:48:16   No.102  (HOBBY)   コメント(4) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006