Room of EXPRESS 〓Diary〓


2007年03月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2007年03月23日(金)
バニ
やっと
2007年03月11日(日)
レーダー
まだいけそうです
2007年03月09日(金)
スペアキー&電池
2007年03月05日(月)
50.000km
2007年03月02日(金)
大きい、そして小さい


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

バニ
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
相方が見つけて買ったバーニーズのヌイグルミ
なぜかこの位置にセットされております
サイドミラー見る度に気になってしょうがない。

確かに昔はこんなに小さい時もありましたが
今ではただでさえ小さい猛獣が車内に2人居ますんで
なかなか乗せてあげることが出来ない我が家のワンコです。
2007年03月23日(金) 22:53:06   No.182  (HOBBY)   コメント(2) 


やっと
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
洗車いたしました。
思い起こせば最後に車を洗ったのは昨年の秋。

それから過ぎ去った長い月日と共に
雨、雪、融雪剤、その他諸々のボディーにまとわりいてた
悪しきモノ達を本日水と共に洗い流してやりました。
これでマッド仕上げになってたボディーもピカピカです。

でも、まだ滑りに山行くから
すぐに元に逆戻りなんですけどね。
2007年03月23日(金) 18:24:34   No.179  (BLOG)   コメント(3) 


レーダー
最近 画面(モニター)のあるタイプものがとっても欲しかったりします。
今使ってるのは光るだけのタイプ。

去年はあれだけ移動してよく捕まらなかったもんだと我ながら感心してます。
捕まって免停にでもなったらニッチモサッチモいかなくなっちゃうんで
かなり気はつけてるんですけど。

オービスがあるとナビにメモリーしてるんで
色んなところのオービスポイントがメモリーされてます。
レーダー..
2007年03月11日(日) 04:16:10   No.173  (BLOG)   コメント(2) 


まだいけそうです
<アメ車道場>オーナーブログ
駐車場には全く雪がありませんけど
ここんとこの降雪のお陰でゲレンデにはまだ沢山雪あります。

カチカチだったり、シャバシャバだったりと
一癖ある感じな雪質ですけど
雪が無いよりはましでしょう。
2007年03月11日(日) 00:44:54   No.172  (HOBBY)   コメント(3) 


スペアキー&電池
今日は合鍵を作りました。
こちらは田舎なもんで鍵の加工をしてくれる業者は結構あるものの
EXのベースとなる鍵型を在庫してるところが少なくて合鍵ひとつもなかなか大変。

ところでリモコンキーの電池ってどれくらいもつんでしょうか?
「ソロソロ デンチヲ カエテクダサイ」
なんて音声機能はあるはず無いんで
なんか「そろそろですヨ」的な合図を示してくれるんだろうか??
それとも男らしくキッ..
2007年03月09日(金) 18:08:11   No.166  (CUSTOM)   コメント(5) 


50.000km
納車後およそ2年半で走行距離が5万キロになりました。

地元で世話になってる整備工場で
 「案外壊れないんだネ〜」
なんて言われてます。
 「だしょ〜」

私は車の方が力尽きない限り
いつまでも乗り倒そうと思ってますが
果たしていつまで乗り続けれますでしょうか。
2007年03月05日(月) 12:13:53   No.162  (BLOG)   コメント(3) 


大きい、そして小さい
フェリーの予約をした

<大きい>
車が5.7mなんで6m未満の料金
<小さい>
子供2人が幼児添い寝なんで料金はかかんない

大きい分と小さい分で+−って事で良いか
と思い込もうとする私。
2007年03月02日(金) 12:32:06   No.159  (BLOG)   コメント(2) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006