Room of EXPRESS 〓Diary〓


2007年07月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2007年07月30日(月)
vs 虫
2007年07月27日(金)
積んで行く
2007年07月26日(木)
やっぱり違うの・かな?
2007年07月25日(水)
復活 & 追加
2007年07月23日(月)
この小さいヤツの為に
2007年07月13日(金)
小さいほう
2007年07月07日(土)
バッテリー
2007年07月04日(水)
ルーフラック


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

vs 虫
<アメ車道場>オーナーブログ
フロントガラスに全く虫が着かなくなるわけじゃないですけど
ある程度の効果はあるみたいです

特にガラス下部〜中部ヘの虫着き軽減率が高いようで
ちょうど運転してて着かないで欲しい場所なんで助かるかも

バグガード自体に着く虫取りを覚悟してたんですけど
こちらにも思ってたより着いてなかった

と言う事で
相変わらずなフロントグリルにこびりついた
虫達の亡骸の処理に取り掛かります
2007年07月30日(月) 22:52:40   No.278  (CUSTOM)   コメント(7) 


積んで行く
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
積載可能な量が増えたはずなのに
いざ積んでみるとなぜか目一杯

それは、今まで持って行けなかったものを
積めるから、って事で増やしたから

今週末は新潟八海山スキー場に行きます
地震の影響が無かったとの事で大会が開催されます

地震の影響を受けやすい観光地なんで
お役に立てるように少しでもお金を落としてこようと思います
(宿泊はキャンプなんで宿代ではお役に立てないな・・・
..
2007年07月27日(金) 13:50:29   No.273  (HOBBY)   コメント(2) 


やっぱり違うの・かな?
<アメ車道場>オーナーブログ
バッテリー積み替え後チョッと気付いた
 「なんかスピーカーの鳴りがイイ」

私はオーディオマニアじゃないんで詳しい事はあまり判んないんですけど
明らかにノーマルのバッテリーの時に比べてスピーカーから出る音が良い

「どう違うの?」
と聞かれると困るんですけど
‘良い’のです (><;;ゴメンネ)

単純に判りやすいとことろだと
サブウーハーの鳴りが以前よりパワーアップした..
2007年07月26日(木) 21:32:49   No.271  (CUSTOM)   コメント(3) 


復活 & 追加
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
修理完了でまた走れるようになったMy EX

結局乗れなかった期間に
フツフツと堪ってゆく行き場の無い乗れない欲求は
物欲へと形を変える結果となってしまった感じ
(乗って走ってるとそれで紛らわす事が出来るんですけど)

ルーフラック、バッテリー、バグガード
 (。o_o。 ) ヌッ
結局、実用性偏重な積載車両モードがさらに強くなっただけか・・・
相変わらずお洒落さんカスタムは無縁な私..
2007年07月25日(水) 10:33:50   No.266  (CUSTOM)   コメント(4) 


この小さいヤツの為に
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
ボディー下からのオイル漏れを見つけて
近くのG○シ○レー店に見てもらう

修理自体に問題は無いものの
修理パーツが国内在庫無しの為に
パーツの取り寄せと
届いてからの修理を依頼して連絡を待つ

パーツは国内業者への外注で
2〜3週間で届くだろう
との事

3週間以上経過
 連絡無し

いくらなんでも遅過ぎるんで
確認の連絡を入れると
パーツ取り寄せを頼んでる業者か..
2007年07月23日(月) 16:31:09   No.261  (BLOG)   コメント(4) 


小さいほう
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
今回はスキー場上部までゲレンデ内作業道を
自転車とライダーを乗せて搬送しなきゃならないんで
小さいほうの車の出動です

雪のある冬シーズンのスキー場しか知らない方は
想像つかないかもしれませんけど
スキー場の作業道(もちろん未舗装)って結構ガレてます
斜度がきつくガレガレで水切りの溝や穴、浮き岩なんかがあって
気分的にはチョッとだけクロカン4駆な気分を思い出します

小心者の私..
2007年07月13日(金) 23:57:16   No.255  (HOBBY)   コメント(5) 


バッテリー
新車納車後1回目の車検時までもつかな
と思ってたバッテリーがどうやらいけない感じです

居住地の環境や使い方も関係してくると思いますけど
こんなもんかなってとこで替えときます

あらぬところで完全に逝かれちゃっても困るんで
早めに対処しときます
2007年07月07日(土) 00:40:29   No.249  (BLOG)   コメント(5) 


ルーフラック
<アメ車道場>オーナーブログ
組み立ててみましたけど
結構積めるかな、ってな感じです。

コレを屋根上に上げて組み着けるのが
物臭な私にとってはめんどい作業ですけど
走ってて落っこちないようにしっかり着けなくては
2007年07月04日(水) 21:49:03   No.244  (CUSTOM)   コメント(4) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006