Room of EXPRESS 〓Diary〓


2007年08月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2007年08月31日(金)
燃費
2007年08月17日(金)
たどって、辿って
2007年08月07日(火)
クーラーかけて冷や汗


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

燃費
高速走っても、下道走っても
一人で乗っても、か〜なり積載しても
燃費が6km/L代の範囲で小数点以下の数字が推移するぐらいで
燃費の大きな変化があまり見られない私の車

エンジンがでかいから走行状況の違いでの影響が小さい
という説もあるんですけど、どうなんでしょうか?

いまんとこ3年経過6万km走行で納車時の燃費と比べても特に落ち込みは無い
このサイズのAWDで6km/L走れば..
2007年08月31日(金) 02:21:45   No.303  (BLOG)   コメント(9) 


たどって、辿って
A/Cのヒューズ切れの原因を探す

切れたヒューズを交換すると異常無くクーラーは稼動するんで
機関自体に問題は無い感じ

走行中にヒューズが切れることと
切れたヒューズを見ると
恐らく配線系のどっかがショートしてるっぽい

そこで配線辿りの旅の始まりです
 ココから出て
  コッチにきて
   あら、見えなくなった
    あ〜、ココにあったあった
な〜んて事をやりなが..
2007年08月17日(金) 17:12:49   No.296  (BLOG)   コメント(5) 


クーラーかけて冷や汗
『クーラーが効かない・・・』

「きっとガスでしょう」
と気楽に考えてウチの近くで調べようと思ったけど
合う口金を持ってるとこがない

しょうがないんでオー○バック○へ
 ガス点検 問題無し
そしてコンプレッサーの不動が発覚

まずい!
もしパーツ交換が必要だったら盆近いから手配を急がないと
クーラー無しな盆になっちゃう
無理、絶対無理
黒いボディーで皮シートでクーラー..
2007年08月07日(火) 18:08:04   No.286  (BLOG)   コメント(9) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006