Room of EXPRESS 〓Diary〓


2007年11月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2007年11月21日(水)
届いた、けど・・・
2007年11月20日(火)
寿命
2007年11月16日(金)
ナビ データ更新
2007年11月12日(月)
グアム と 雪


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

届いた、けど・・・
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
発注したスタッドレスが届いた
剥いて、履かせて、装着と
すぐにでも換えたいとこなんですけど
この間結構いきなりな感じで雪降っちゃったんで
どこも結構込んでます。

ちなみにオー○バック○なんかは
6時間待ち、持込のお客様お断りみたいな感じです
(しかし、1本単価で¥5千ぐらいも安く手に入れれる
となるとさすがにココで買う気にはならなかった)

車への脱着は自分で出来ても
タ..
2007年11月21日(水) 15:17:02   No.348  (CUSTOM)   コメント(4) 


寿命
スタッドレスを新調して昨シーズンまで履いてたのはお役目終了
こちらではスタッドレスの寿命は走行距離で判断するというより
装着期間で寿命を決める感じです

ちなみに私は3シーズン毎に買い換えます
早い人では2シーズンで換えてるなんて方も居たりします

しかし、夏タイヤと違って溝も全然残ってるモノを
お金を払って廃棄するなんて
確かに経年劣化による性能のオチは明らかなんですけど
夏..
2007年11月20日(火) 01:41:01   No.340  (BLOG)   コメント(8) 


ナビ データ更新
ナビ取り付け後地図データ更新を1度だけやっておりますけど
’07年度のデータ更新のお知らせがきた

更新後数年経過でさすがに新しい道が出来てたりして
そろそろ新しいデータにしたいとこですけど
結構なお値段なんですよね(私にとって)

ナビ画面で道の無いとこを走ってる画面って
やっぱりなんか嫌なんで更新したい気もするけど
「来年度版が出たら今度こそ更新しよう!」
と毎年考える私で..
2007年11月16日(金) 01:37:58   No.336  (CUSTOM)   コメント(3) 


グアム と 雪
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
グアムに遊びに行って来ました。

ストレッチりモのハマーの増殖振りには目を見張ります。

通常のリムジンより価格は高いような気がするんですけど

どうなんでしょか?

エク(ほとんどが長い方ですけど)も沢山走っていましたけど

サバは見かける事は無かったです

そこら辺はなんか事情があるんでしょうか?

http://www.geocities.jp/tlavenderjp/guam.html

帰って来れば..
2007年11月12日(月) 01:45:37   No.331  (HOBBY)   コメント(4) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006