Room of EXPRESS 〓Diary〓


2008年03月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2008年03月31日(月)
タイヤのライフ
2008年03月22日(土)
重労働
2008年03月12日(水)
OIL
2008年03月04日(火)
通行帯違反


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

タイヤのライフ
結構な走行距離となかなかな使用期間が経過した夏タイヤ

浅い溝はもう無いけど
深い溝はまだあるぞ
なんて自分を騙すように贔屓目に見てみるも
どう考えたってもう換えないといけないでしょう

しかし純正で着いてきたこのタイヤ
性能とか静粛性とかは置いといて
随分タフですな
国産タイヤだったらここまでもつかな

換えるといってもタイヤサイズは純正に準じるし
ホィールもそのままな..
2008年03月31日(月) 02:39:18   No.434  (CUSTOM)   コメント(1) 


重労働
「寒過ぎるから」
という理由で洗車をサボるわけにもいかなくなったポカポカな今日この頃

意を決して着手
嫁さんが一言「がんばって」

なにしろ丸々一冬洗ってませんからそりゃ大変です
まずは上の方からでジェットバックの汚れ落としから順に始める
綺麗に仕上げるっていうより単に汚れを落とすだけの作業
ジャブジャブ、ゴシゴシ

見に来た嫁さんが一言「あら、あんまり進んでないね」
マ..
2008年03月22日(土) 23:02:57   No.426  (BLOG)   コメント(7) 


OIL
今回のオイル交換を期に銘柄をチョッと変えてみようかと思いまして
(特に今のモノにコレといった不満は無いんですけど)
CastrolモノからWAKO’Sモノに
(特にコレが良いといった特別な理由も無いんですけど)
なんか変わるかな〜?
(特に大きな変化があるとは思えませんけど)
2008年03月12日(水) 22:12:23   No.418  (BLOG)   コメント(7) 


通行帯違反
高速走行中、マスクメ〜ンな覆面さんに止められる
しっかりオートクルーズかけてスイスイ走ってて気付かなかった僕の負け〜

「スピード違反で止めたんじゃないですヨ」とおまわりさん

なんだヨ、車汚過ぎて止められたのか?
なんて思ってたら

『通行帯違反です』
 ???

「確かにスピードも超過なんですけどネ」
なんてしっかりスピードも計ってるし
お陰でスピードメーターの誤差が..
2008年03月04日(火) 21:49:36   No.408  (BLOG)   コメント(9) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006