Room of EXPRESS 〓Diary〓


2008年04月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]



<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2008年04月28日(月)
バルブキャップ
2008年04月27日(日)
チョッと太った?
2008年04月26日(土)
値上がり効果?
2008年04月16日(水)
寸法


Please come to remove it because I write in it little by little when I am free.


〓Room of
EXPRESS〓
about my EXPRESS




〓TEAM LAVENDER HOMEPAGE〓
about my TEAM

バルブキャップ
ここんとこタイヤ・ネタばっかりになっちゃってる我がBLOG

今度はタイヤに着けてるエアバルブキャップ
ガッチリ固まっちゃって取れやしない。

私の数少ないお洒落アイテムのひとつ(極めてささやか)ボウタイマーク入り
今までこんな事無かったけど今冬の間に固着(なのかな?)
バルブと完全一体化しちゃった

おそらく外すにはバルブ交換の覚悟がいりそう
「悔しいです!!」
2008年04月28日(月) 20:58:54   No.453  (CUSTOM)   コメント(0) 


チョッと太った?
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
「235」のスタッドレスから「265」の夏タイヤに換えてみました。

ボディーサイズから見るとどうしても貧相な感じの「235」から
「チョッと太った?」な感じになってタイヤハウスの空き具合も少なくなりました。

走ってみると結構エアボリュームの増加を感じますね。
2008年04月27日(日) 21:04:11   No.448  (CUSTOM)   コメント(6) 


値上がり効果?
満開だった桜も散ったし
スキー場はやってるものの例年比大幅減で滑りに行っても魅力少ないし
さすがにまだスタットレス、ってのははないだろう
て事で重い腰と中身の少ないお財布をこじ開けてネットのショップへ夏タイヤを発注。

お返事が来る
ショップ在庫無し、メーカー在庫無し
・・・あらら!

タイヤ値上がりの影響でしょうか
なんとなく在庫が少な目なのと割安感を感じるところも少ないよう..
2008年04月26日(土) 00:25:28   No.446  (CUSTOM)   コメント(1) 


寸法
さて夏タイヤを探してみましょうかなんて今さら調べ始める
「まだ、山行くもんね〜」で未だにスタッドレス履いたままです。

『75』ってなんだよその寸法、そんなのね〜ゾ

『235』あれっ、現行モデルは『245』になってる

ノーマルタイヤのロードインデックスは『109』なのか?
これってどんな目安なんだ

全くタイヤサイズについて疎い私です。
2008年04月16日(水) 21:01:10   No.436  (CUSTOM)   コメント(9) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006