シンヤのブログ <アメ車道場>

2008年08月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月11日(月)
JACRRENライブ
2008年08月09日(土)
シートアレンジ


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
JACRRENライブ

始まりは関東都筑オフ当日のオフ会掲示板…。
当日、誰が来るんだろうと掲示板を覗き込むと…。
ANIKIさんの参加表明に!?
んんッ!?
JACRREN?
江ノ島?
そうです、アメ道でウワサの”JACRREN”が江ノ島で野外ライブを決行するとの書き込みでしたぁ!!!
ちょうど当日おいらは七里ガ浜にて波乗り仲間らでバーベキュー大会の予定!?
ちょっと抜け出して観覧しちゃいましたぁ!!!!

当初の予定から遅れながらも(焦らし作戦!?)ライブ開始!!
<アメ車道場>オーナーブログ


1曲目始まるとスグにJACRRENワールドにッ!!!
<アメ車道場>オーナーブログ


鳥肌立ちまくり、あっという間にライブ終了…。
<アメ車道場>オーナーブログ


曲も良いし、メチャクチャかっこよかったぁ!!!
こんなおいらに夢と希望、そして明日への活力をありがとう!!!
最後に”JACRREN”ワタル様と記念撮影まで御願いしちゃいましたッ!!!
年甲斐も無くすみません…。
<アメ車道場>オーナーブログ


おまけ
当日バーベキューに集まったおいらのゆかいな仲間達の愛車達!!
なぜかみんな古めのVAN好き!!
<アメ車道場>オーナーブログ
2008年08月11日(月)   No.161  (ブログ)   コメント(11)  トラックバック(0)


シートアレンジ

毎日暑いですねッ!!!
夏ですねッ!!!!
波乗りシーズンですねッ!?
って事で、以前より計画していた事を実行してみましたぁ!!!
(UPが遅くなり1ヶ月前の事ですが…。)

一人波乗りの場合、さすがフルサイズバン、ロングボードを難なく積載ィ!!
<アメ車道場>オーナーブログ


っが、ボード二枚以上になると、積めない事はないが、う〜ん、スマートじゃないなァ…。
<アメ車道場>オーナーブログ


って事で、セカンドシート片側1脚を泣く泣く外しローボードを設置しちゃいました!
<アメ車道場>オーナーブログ


これでロングボード2枚以上でもスマート積載ィ!?
<アメ車道場>オーナーブログ


っで、先月の海の日(7/19〜7/21)、茨城県は波崎へサーフトリップ行って来ちゃいました!!
サイズもそこそこあって十分遊べた波でしたよぉ!!
しかし、水温の低さにはビックリでした…。
<アメ車道場>オーナーブログ

2008年08月09日(土)   No.149  (ブログ)   コメント(13)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006