MAXIのオモチャ 

2008年10月の 日記

この1週間
もう、1週間経ってしまいました。
メチャメチャ1週間経つのが早い今日この頃

3日ほど前に、関東方面に出張で早朝出発したのですが、
富士川SAにピットインした時、ちょうど日の出の時間でした。
よーく見ると山頂には雪が積もっていました。

<アメ車道場>オーナーブログ











そして思ったこと
”あ〜、1週間ずれていたらな〜”
”こ〜んな富士山をバックに全国オフやりたかったな〜”


写真撮って気を取り直しイザ千葉へ・・・東名集中工事・・・

本来日帰り出張のハズでしたが
次の日は都内へ出張の予定だったので
急遽、お泊まりに変更
そこで、”入ってて良かったアメ道!”

ある方↓に連絡。”急で申し訳ないけど遊んで〜”
と、すぐさまOK〜
お宿の紹介やら、送り迎えやらお世話になってしまいました。
そしてお約束の”飲みオフ”(盗撮)

<アメ車道場>オーナーブログ









フツーに仕事帰りに訪れた”オジサン”も交え
楽しい時間が過ぎていきました。




ps
ある方↑からいただいた裏ビデオを編集してみたので
全く同じ映像ですが見てやってクダサイ








2008年10月19日(日)   No.902  (ブログ)   コメント(6)  トラックバック(0)


全国仕込み
いよいよ全国オフまで1週間となりました。
皆さんも今日あたりはセッセと仕込みをやっているのでは?

マイエクはと言うと、

長野ツーリング以来放置したまま

エンジンかかるか心配でしたが大丈夫でした。

今回マキシ号はなーんにも仕込みはしていませんが

雨ざらし放置の黒い涙でいっぱい車体の洗車くらいはしておこうと

朝から、洗車。

そして、”アフロ軍曹”から製作依頼があった

全国オフ”入り口看板”の製作をサクっとやりました。

<アメ車道場>オーナーブログ









初めての会場で入場口が分かりづらいとのことなので
上の看板を目印に行ってください。

アフロ軍曹から伝言
参加表明を早めにお願いしま〜す
2008年10月05日(日)   No.897  (ブログ)   コメント(4)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年10月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年10月19日(日)
この1週間
2008年10月05日(日)
全国仕込み


MAXI is Cool & Funky Workmans!

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006