crosswaysのブログ <アメ車道場>

2008年02月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

2008年02月19日(火)
ちょっとだけ・・・・
2008年02月14日(木)
SAVANAのある生活


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
ちょっとだけ・・・・
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
自分で色々取り付けようとすると、結局壊してしまったり、あきらめて中途半端なままショップに持ち込まざるを得なくなったりする私。でも、変なところに変な拘りがあったりします。ま、でもこだわるといっても先立つ軍資金もないしなぁ・・。ってところでしたが、スタッドレスは必需品。で、サイズにこだわってみました。あくまでも見た目重視ってことで。前車ランクル80の275−70−16が入りそうで、これでいいか?!と思..
2008年02月19日(火)   No.38  (ブログ)   コメント(5)  トラックバック(2)


SAVANAのある生活
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
初日記です。サバナ購入から早いもので半年が過ぎようとしています。アメ車歴はサバーバン、エクスペディションとありましたが、納車後はその大きさと造りの粗さに正直、苦笑していました。しかし、振り返ってみると我が家のライフスタイルにバッチリ!の車です。普段は通勤から買い物まで難なくこなしますし、大家族を乗せて荷物をたっぷり載せての長距離移動も快適です。冬季は毎週末のスキーに大活躍です!・・・・と、こんな感..
2008年02月14日(木)   No.21  (ブログ)   コメント(16)  トラックバック(1)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.00 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006