まっちゃんのブログ <アメ車道場>

2006年05月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2006年05月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月19日(金)
お得意のポーズ?
2006年05月15日(月)
行ってきました天竜!
テレビモニター換装


何がなんだか訳わかりませんが少しづつ成長できればと思ってますので みなさま見捨てないでぇ〜♪
お得意のポーズ?

久しぶりにワンコネタ!

うちのワンはいろんなところにアゴを乗せます。楽なのか苦しいのか????
なのですが、本人はお気に入り♪



<アメ車道場>オーナーブログ  
ちょっと高めのテーブルでもこうやってしばらくすると寝ちゃいます。

<アメ車道場>オーナーブログ   
G−VANになってからはこの格好でくつろいでます  


あとはまつお気に入りのショットを・・・
<アメ車道場>オーナーブログ    <アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ


2006年05月19日(金) 13:52:31   No.42  (ワンワンレポート)   コメント(4) 


行ってきました天竜!

G−VAN購入より1年と少々!その間2度あった全国オフは不参加!!
今年晴れて初参加させていただきました。
みんな集まってBBQってどうやるのか????の時代遅れオヤジは
Anikiさんチーム?の単独参加組BBQに混ぜていただいて・・・
食べる専門チョイワルオヤジならぬ横着オヤジ!
ひめさんおうどん美味しかった。Anikiさんが忙しく走り回ってる間も
マサさん、ファンキーさん、ファンキーさんの彼女さん、メリッサさんたちが一生懸命調理してくれたものをうまいうまいといいながら食べるだけ〜♪


   <アメ車道場>オーナーブログ      <アメ車道場>オーナーブログ


こんなに楽しい全国オフ!まだ参加したことのない方!次回はぜひ参加してみてください。
本当に楽しいですよ!
50面下げたオッサンでも皆さん気さくに話しかけてくださるし、気取らないで過ごせる時間は本当に楽しいです。


<アメ車道場>オーナーブログ
2006年05月15日(月) 15:21:29   No.31  (ブログ)   コメント(6) 


テレビモニター換装

最初からついていた液晶モニターは15インチ。

<アメ車道場>オーナーブログ

2006年05月15日(月) 11:33:33   No.30  (ブログ)   コメント(4) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006