まっちゃんのブログ <アメ車道場>

2007年05月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2007年05月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2007年05月29日(火)
ドタキャン王子?
2007年05月25日(金)
退院しました・・・えっ!まじ..
2007年05月22日(火)
本日入院です


何がなんだか訳わかりませんが少しづつ成長できればと思ってますので みなさま見捨てないでぇ〜♪
ドタキャン王子?

クルマの調子は全国を前に絶好調!
土曜日のゴルフも心配されていた雨は早まったおかげで快晴!!
晴れ男の面目躍如!!
う〜んスコアもまぁまぁこんなもんか・・・
あとはゆ〜っくりお風呂に入って♪
ゴルフをご一緒いただいた取引先の皆さんとは現地でお別れして
長野方面へ・・・
のはずがゴルフも終わりに近くなったそのとき左足から妙な音が・・・・

<アメ車道場>オーナーブログ  

あ〜(泣)哀れ肉離れの左足ちゃんです。

クラブハウスで応急処置をしてもらいとりあえず自宅に帰りました。
深夜の集合時間が近づいてきて、いてもたってもいられずとりあえず談合坂に出発!
1時少し前到着してみるといるわいるわ・・・・・大きいのが!
JUNさん、マッハさん、セイヤパパさん、ひめさん、ファンキーさん・・・
いっぱい集まってる・・・・
でもこんな足で参加しても運転は問題ないけど現地でほかの車を見るために
動き回ることも出来ない・・・
というわけでドタキャンとなりました。
大月ジャンクションまでの数キロ皆さんとコンボイ組ませてもらって
泣く泣くまつは大月方面へ・・・・

いままで数十年ゴルフやってて一度もこんなことなかったのに何で今日なんだ!!!
2007年05月29日(火) 16:06:52   No.100  (ブログ)   コメント(24) 


退院しました・・・えっ!まじで!! 

先ほどディーラーより修理完了の電話があり引き取りに行ってきました。

タイロットエンドイン側交換との事です。

結果は!!!

          <アメ車道場>オーナーブログ


ランチョショック装着したときより!!!

アンチスウェーバー装着したときよりも!!!

劇的な変化にアメ車の認識が大きく変わりました!!!

乗り出してお店から道路に出るまでにまずかっちりした感触にびっくり!!

走り出してステアリングのふにゃふにゃ感がなくなったことにびっくり!

路面の継ぎ目通過のときのガシャガシャ感もゼロ!!

フロント右側あたりからしていたガチャガチャ音も解消!!

乗り心地も硬くしっかりした感触に!!

とにかく全く別の車に乗ったような劇的な変身を遂げて帰ってきました。

こりゃ全国楽しみになってきたぞぉぉぉぉおおおおお!!!!
2007年05月25日(金) 15:01:00   No.93  (ブログ)   コメント(6) 


本日入院です

フロントタイヤガタについて前にお話ししましたが昨晩ディーラーより電話が入り
パーツが入荷しましたとの事で本日から3日間入院させることにしました。
パーツ発注よりG/Wが入っているから実質2週間!!
さすがヤ○セ、対応は最高です。ディーラーとしての仕事をきっちりと
こなしています。クレーム処理なのにいやな顔ひとつしません。

ヤ○セについては皆さんそれぞれ賛否両論お持ちのようですが
まつの場合購入時のディーラーは最低最悪の業者でしたし、
整備をお願いしたディーラーは突然倒産してしまうしで
いい印象がなかったので今の対応には大満足です。
昔むかしベ○ツ4台、ゴ○フカブリオレ1台それぞれヤ○セで購入しましたが、
そのときの対応よりいいように思います。

金曜日退院ですので全国にはムフフですね!♪


           <アメ車道場>オーナーブログ
2007年05月22日(火) 11:40:02   No.79  (ブログ)   コメント(13) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006