まっちゃんのブログ <アメ車道場>

2007年09月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2007年09月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2007年09月19日(水)
やっと夏休み


何がなんだか訳わかりませんが少しづつ成長できればと思ってますので みなさま見捨てないでぇ〜♪
やっと夏休み

9月11日から遅いおそい夏休み!
昨年に続いてハワイに行ってきました。
我が家はいつも6人の大旅行なので大変です。
マツと奥の部屋は全員集合用にスィートルームをチョイス!

<アメ車道場>オーナーブログ

みんな集まってワイワイガヤガヤしていてもベッドルームが別なのでオヤジはお先におやすみなさい・・・・ってなことが出来るので助かります。

ハワイやらグアムなどに行くとエクは3500が主流で、客の移動用に、荷物の運搬用にと大活躍をしています。
そんな中唯一カスタム?されていたのがこれ・・・

<アメ車道場>オーナーブログ

珍しくホイールがピカピカしてました。他は取り立ててオッ!って思うようなエクはいなかった・・・ハマーでさえも足回りドロドロ・・・・

今年のハワイはラッキーなことに10年に1度のエアフォースワンの航空セレモニーが開催されました。

<アメ車道場>オーナーブログ

ホテル前の海でぷかぷか浮いていたらなななんとウミガメさんが・・・・
水中デジカメで撮影した中の1枚、

<アメ車道場>オーナーブログ

この後なんとこのカメさんと握手しちゃいました。
自分からウミガメに触ると違反らしいのですがカメから寄って来たから問題なし!

帰る日にはホテル前の通りでなにやらパレードやってました。

<アメ車道場>オーナーブログ

年に一度の家族全員での海外旅行!来年はどこにいこうかな・・・・




2007年09月19日(水) 16:43:46   No.125  (ブログ)   コメント(15) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006