まっちゃんのブログ <アメ車道場>

2008年07月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2008年07月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2008年07月22日(火)
あれ〜マキシさん????


何がなんだか訳わかりませんが少しづつ成長できればと思ってますので みなさま見捨てないでぇ〜♪
あれ〜マキシさん????

毎年9月にとる夏休みを今年は7月に
例年通りハワイに行こうと思っていたら
なっ!なんと燃油サーチャージが2万円超!!
6人で行くと15万円超の追加支払い!!

それはあまりにももったいない・・・ということで
追加料金分を払ったつもりで国内旅行1回追加することにし
今年はグアムに決定!!
3時間ならエコノミークラスでも我慢できるという
ことでよりリーズナブルな旅行が成立!

島内滞在中ハマーでもレンタルしてやろうと思っていたのに
グアムではその種のレンタカーは見つからなかったので
ニッサンのムラーノをレンタル・・・・

そうそう題名にあるマキシさん?と思ったのはこれです!!

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

どうです?クルマは小さいアストロながら雰囲気はマキシさんみたいでしょ


なにげな〜く走っていたところあのカラーリングに思わず!!!!!
Uターンしてパチリ!!

持ち主はそばにいなかったのでよくわかりませんでしたが
アフロヘアーだったらめっちゃうけますよね♪


2008年07月22日(火) 12:21:37   No.149  (ブログ)   コメント(11) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006