だぐらすのブログ <アメ車道場>

2007年12月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年12月26日(水)
だぐレポinイブイブイブ(゚∀..
2007年12月10日(月)
ちょっとウレシイ時〜♪
2007年12月03日(月)
だぐレポin中部忘年会(走!?)..
2007年12月02日(日)
グダグダですよ〜。


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
だぐレポinイブイブイブ(゚∀゚)!?

・・・イブ(24)のイブ(23)のイブ(22)

・・・って上郷じゃねぇか〜━(;´Д`);´Д`);´Д`)━!!!

さ、年の瀬も迫って皆さんお忙しそうですが!?そんな中
12月の上郷、さすがアメ道、相変わらずのノリでみなさん盛り上がって
おりましたですよ〜。

<アメ車道場>オーナーブログ
当日はあいにくの雨でしたが、昼間セコセコとネタ仕込みに
余念がなかった自分は、雨が降ろうがヤリが降ろうが行く気満々
でございやした。日もすっかり落ちて暗くなり、そろそろ出っ発すっか〜
なんて思ってるとアメ道「フジさん」からメールが着信♪
「今日、上郷行きます〜?」なんて内容。
「ツルんで行きますか〜?」と返してみるも、たまたま中部下り方面に
用事があるそうで上りSAには回れないそうな。(´・ω・`)

途中の浜名湖SAにてチョロッと初顔合わせして、雨ザーザーだったので
早々に「じゃ、またっ!"(,,゚Д゚)∩"」っと上郷へ。

到着した時はいつもよりメンバーもちょっと少なく寂しい感じでしたが、
みんなの「アメ道センサー」は敏感らしく、「今夜は何かある!」と
夜が更けるにつれゾロゾロと集まって参りました☆
最初は来れないって言ってたナリ隊長やらまだ御挨拶した事のない
巨匠、ノブさんまで!(気がついた瞬間、走りさってましたが(´Д`;)

そして、今夜のおいしいネタはコレ↓
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

・・・そう、「中華ATV!」昔っから気になってて、
クオリティの低さは覚悟でゲッツ!!(σ´∀`)σ
そして、ナリ隊長に教わった「変身合体は男のロマン!」を実践し、
<アメ車道場>オーナーブログ 合体!(`・ω・´)シャキーン!!
※もしかしたらコレって直で引っ張っちゃダメなの?(;・∀・)ハッ?
道路交通法はまた今度おべんきょーするとして、とりあえず後続車に
「バギーミサイル」カマさないように頑丈に固定してみる。

なんとこのマシン、特にカスタムした訳じゃなく、吊るし売りの状態で
コレなのだ!ローダウン、アルミ、マフラー、なんとセキュリティまで
ついてます(*´д`*)ってかエクにはセキュリティーないケド・・・
こっからさらに手加えてエンジンやって補強入れて〜♪
盛り上がらないワケがない!(笑)

コレだけやってて一桁万円!さぁ、みんなも入札ですよ☆
<アメ車道場>オーナーブログ
雨の中、ちょっとした作業もあってみんなでワイワイガヤガヤ、
「アメ道?雨道?」な上郷でございました〜⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡
2007年12月26日(水)   No.90  (ブログ)   コメント(15)  トラックバック(0)


ちょっとウレシイ時〜♪

焼肉食って店出てきたら知らないエクが隣に

とまってた時〜♪   (*´д`*)パッション!!

<アメ車道場>オーナーブログ

最初、後ろ姿見て「フジさんかな〜☆」って思ったケド、

前回ったら新型でした〜。

アメ道見ててくれないかなー。なんて思いつつ・・・

同じ日に白のG−VANコンバージョンも見かけました☆メズラシィ

※爆食団見てたらラーメン食いたくなってきた(`・ω・´)
「浜松名物・ウナギラーメン」食ってこよっと〜
2007年12月10日(月)   No.80  (ブログ)   コメント(9)  トラックバック(0)


だぐレポin中部忘年会(走!?)2007!

みなさん、中部忘年会お疲れ様でした!
なんだか現場リポートの方にレスが沢山ついてますね(笑)

さて、先日行われたアメ道中部忘年会に参加してきた訳なんですが、
1次会はナリ隊長のブログをご参照という事で・・・(;´Д`)スイマセン

2次会の様子ですが・・・・え〜、よく、覚えていませんΣ(゚∀。;)
ホントスイマセン。トナリで仙ちゃんが熱唱してる写真はあるん
ですが、何を歌っていたのかすらまったく・・・(´Д⊂グスン

・・・という訳(どういう訳だ)で、忘年会の翌朝、起きた所から
レポートしてみたいと思います   (*´д`*)アハハ、ナンダソレ
アメ道の集まり事「イベント」は当たり前だがアメ車で乗り付ける
連中がほとんどなので、毎回ナリ隊長始め幹部の方々の粋な計らいにより
「呑んだ後はそのまま車中泊」というコースが定番である。
この日も前夜(ほぼ当日早朝)カラオケから車に戻りバタンキュー・・・
ハッと気がついたらAM10:00前。・・・しまった(TдT)
通勤割が利く時間に高速上がっちゃおうと思ってたのに・・・
ふと、忘年会の場で初顔合わせした「黒ラムのヤスくん」の話を思い出す。

「明日、明智ヒルトップサーキットでフリー走行に行くんですよ!」

他の皆さんに初めましての挨拶をしてる時にヤスくんが隣で
「サーキットが云々〜・・・」と話していたのを聞き、ん?(=゚ω゚=)ナニナニ・・・
実は小生も昔、バイクレースで遊んでいた事がありそのキーワードに
めっぽう敏感だった為、すかさず食いついてしまったのである。
ひょんな事から話が盛り上がり、「明日来ます〜?(´∀`)」なんて
流れに・・・それから朝起きて、グラグラする頭で考える・・・
      「行ってみっか〜。」
下道を走る事、小1時間・・・明智に到着!

<アメ車道場>オーナーブログ
お〜、やってるやってる!!「ホンダのNSR50」ってミニバイク(50cc)が
メインで走るミニサーキットで、子供から大人まで楽しめるアットホームな
サーキットです♪・・・しかしそこはそれ「大人の遊び」ゆえに純真な心を
もったまま大人になってしまった連中は加減をしらず、ヒートアップすると
コーナーでフルバンク(バイクを倒した状態)のまま、まわりのバイクに
ガンガンぶつかって走る盛り上がり様。((((;゚Д゚)))アブナイヨ
<アメ車道場>オーナーブログ
ヤスくんとそのお友達に挨拶するとすぐに意気投合♪ビデオ回したり
バイクいじったりしてるとあっという間に時間が進みます。
午前と午後しか別れていない走りっぱなし状態(回転ズシ)なので、疲れたら
ピットに戻り、ライダー交代したりしてまたコースへ・・・何回か繰り返して
いるウチに、ヤスくんの友達から「見てると走りたくなりますよね〜♪」と。
・・・トナリにいたヤスくんに  「足のサイズ・・・いくつ?」
・・・ヤスくん、「27ッスけど小さいよ、コレ。履いてみます?」そして・・・
       「 ・・・シンデレラ!(゚ー゚*)♪ 」
さっそくヤスくんからツナギを追い剥ぎ、・・・「蒸着!!(`・ω・´)シャキーン!!」
<アメ車道場>オーナーブログ
そして・・・「コ〜ス・イン!!」
<アメ車道場>オーナーブログ
メチャメチャ久しぶりにヒザを擦ったが・・・ヤバイ!楽しすぎる!!
ホームストレートを6速全開で走りぬけ、1コーナー目掛けて突っ込んでく。
シフトロックしないようにギアを落とし、タイトなヘアピンをかわして
高速コーナーへ飛び出す!クセのある複合コーナーが上手く処理できなくて
最終コーナーを立ち上がりながら「もう1週、もう1週」とやってるウチに
どんどん時間が過ぎていく。でも、楽しくてピットに戻れない!!

・・・何をやっているんだオレは一体。(;´Д`)

ピットに戻り、コーナーの話やバイクネタでまた盛り上がる♪
まさかアメ道にバイクレースネタが通用する人がいるなんて思いもしなかった
ケド・・・つくづくアメ道っていいな〜♪と実感した忘年走(会)でした☆

※よく「・・・だぐらすさんて、どんなネタでも切り返してくるけど、どんな
    人生送ってんの?」と聞かれます。気にしないでください(笑)
    こんな人生です(*´д`*)アハ。
    

2007年12月03日(月)   No.69  (ブログ)   コメント(10)  トラックバック(0)


グダグダですよ〜。

やべ、呂律まわりません・・・
歌が歌にならない・・・
2007年12月02日(日)   No.53  (ブログ)   コメント(15)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006