だぐらすのブログ <アメ車道場>

2008年01月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2008年01月06日(日)
だぐレポinポロサツdeお正月♪..


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
だぐレポinポロサツdeお正月♪⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡!!

みなさん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始は帰省で札幌の実家に行っていたため、ネット環境が
なかったのでちょっくら息を潜めておりやした。

今年は初めて中部国際空港「セントレア」から飛行機に乗った
んですが、当日は風が強くて欠航の便が相次ぎあやうく実家に
帰れなくなるトコでした。(;´Д`)
なんとか飛んでくれたので予定通り帰省できたのですが、あまりに
ドタバタしてたのですっかり写真撮り忘れてました(;-_-)

札幌の実家は結構な大所帯で正月はとても騒がしく、親類の子供らも
お祭り気分で大はしゃぎでした(どこのお宅もそうでしょうケド。)

実家では「北海道犬」のブリーダー的な事をやっておりまして、
(ソフトバンクのCMに出ているお父さん犬のヤツです)
一応、天然記念物なんだそうです。(`(Å)´)ワン!
<アメ車道場>オーナーブログ

遊びにいったらモチョモチョの仔犬がいました・・・

<アメ車道場>オーナーブログ

可愛ええ・・・(*´д`*)
興味のある方はご一報ください。犬の保存を広める活動もしている
そうですので(゚ー゚*)

我が家の正月は無礼講なので、ひたすらカニ食って酒のんでテレビ見て
子供達からかって温泉つかって気が向いたら雪遊びしておしまいです。
(゚∀゚)パライソ!!
あっという間に俗世に戻る日がやって参りました(泣)

空港は新千歳。今年の飛行機は全日空(ANA)です♪

<アメ車道場>オーナーブログ

ジャンボはやっぱデカイなぁ・・・(゚∀゚ )≡
さて、オレが乗る機はどれどれ・・・

<アメ車道場>オーナーブログ

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ちっちゃくね?(;´Д`)

<アメ車道場>オーナーブログ

まぁ、選べる訳でもないので自家用ジェットみたいな機体に
乗り込み正月の楽園を後にするのでありました☆

(・・・・すし詰め状態でヽ(`Д´)ノ!!)

2008年01月06日(日)   No.106  (ブログ)   コメント(9)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006