だぐらすのブログ <アメ車道場>

2008年05月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2008年05月09日(金)
だぐレポin GW☆(*´д`*)


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
だぐレポin GW☆(*´д`*)


皆さん、御無沙汰しております・・・(゚∀゚)
月イチくらいはブログ更新したいな〜なんて思ってるんですが
このトコロ、おっくうになってしまいましてサボり気味でした(;´Д`)

しかも連休に入るとPC離れしちゃうんで、家に帰ってアメ道見てみると
更新されまくってて付いていけない・・・(泣)

・・・エ、エアクリセンサーにつける魔法の小箱?欲しいなぁ・・(遅!!)
・・・メ、メンバーさん沢山増えてる・・・(゚ー゚*ヨロシクッス   (激遅!!)
・・・ぜ、全国オフ、行くっす(*´д`*)イソイデ参加表明(汗汗)
ハァハァ・・・(;´Д`)追いついた?

・・・で、タイトルのゴールデンウィークのだぐらすレポですが、
「どっか空いてるトコ行くべ〜。」とぶらり、新潟方面へ行ってきました。
相変わらずウチはいい加減なんで、フトンとお風呂セットをエクに積み
なんも考えず東名に突撃。⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡

ETCの深夜割引使ってノンストップで一気に日本海まで抜けて、
新潟市の栄えてるトコから観光しながら下がってこようて作戦。
(だぐ家の地図はいつでもノースアップです。上=北・下=南)

前々から行ってみたかった弥彦神社にもお参り(´∀`)

<アメ車道場>オーナーブログ

ウチは信心深いワケでも仏教てワケでもないんですが、いろんな
地域の寺社仏閣めぐりが好きで御朱印(お寺や神社のスタンプみたなもの)
集めなんかもしてたりします。結構おもろい。

せっかくなので日本海側の海岸線を走っていこうと、海沿いに出たとこで
「日本海間瀬サーキット」発見!(゚∀゚)

<アメ車道場>オーナーブログ

ここのサーキットは海まで0分!っていう結構ムチャなコースで
あんまり広くはないんだけどレイアウトはおもしろそうなカンジ。
なんでもキャブに砂が詰まってジェッティングが狂うそうな((( ;゚Д゚)))

海沿いに進むと寺泊のあたりで海鮮市場が盛り上がっていたので
物色してみる事に。バーベキューセットも積んでる事だし、どっかで
焼いて食おうと色々ゲッツ!!(σ´∀`)σ ゲッツフルイネ。

<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ

カニ!! エビ!! しこたま焼いて食って呑んで。
眠くなったのでそのままエクで寝た。
(;´Д`)めちゃいい加減。
起きて風呂入りたくなったので、コンビニで「るるぶ」立ち読みして
日帰り温泉をさがす。
━(;´Д`);´Д`);´Д`)━どこまでもいい加減!!

帰り方面も深夜割引とサービスエリアを上手く使ってぶらぶらしながら
帰ってきました〜(・∀・)
<アメ車道場>オーナーブログ
妙高高原に寄り道。滝見たり河原で肉焼いたり。

ゴールデンウィークとは思えない道のすきっぷりで快適なツアーでした☆
帰り、長野の善光寺に寄り道したんだけどそこだけ異常に混んでたな(;-_-)

「ってゆーかオマエ、車壊れてんじゃねーの?」と思った中部の皆さん!
治す時は手伝ってね(*´д`*)テヘッ。
そのうちフルオーバーホールしてやる・・・!(か、乗り換える。)ヲイヲイ。
2008年05月09日(金)   No.131  (ブログ)   コメント(9)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006