だぐらすのブログ <アメ車道場>

2008年06月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2008年06月28日(土)
↓オレにもやってきました〜(..


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
↓オレにもやってきました〜(´・ω・`)

アメフェス・・・じゃなかった。

燃ポン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
それはおとといの事。
本屋の駐車場から出ようとキーを回したところ、
キュルルルルンッキュルキュルルンッ・・・シーン( ゚ロ゚)

「ついにこの時が来やがったか・・・・」
      そしてオレはケータイを取り出し・・・
「あ、もしも〜し?ナリさ〜ん?燃ポン逝ったでござるよ〜。」

ナリさん→「現地修理やっちゃう〜?(・・・またそんな電話かよ)」

オレ→「イヤ〜それは悪いでしょ〜遠いし。(じゃ電話すんなよ)」
   「友達のローダーで持ってくんで治してください♪(結局かよ)」

ナリさん→「後でプ○イムさんとこから電話してもらうでね〜。」

・・・・・・・・・・さて。友達に電話。割と近い場所にいたので10分くらいで
                         助けにきてくれた。
友達→「・・・載らねーよこんなデケーの(;´Д`)アホか・・・」
   「引っ張ってみる?重たそーだけど。」

オレ→「なんでもいーから助けて下さい。(。A 。 )」

       ・・・そして友達が車を乗り換えてきてくれた。

<アメ車道場>オーナーブログ ご迷惑お掛けしておりますの図。

じゃ行ってみますか〜⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡
大渋滞おこしながらチンタラとなんとか友達の店へ・・・
燃ポンの部品自体が用意できればなんとかやれそうだったので
その日のうちにオークションで落札〜( ゚ー゚)

プ○イムさんから電話頂いた時にいろいろ聞いて、取り替えるのに
解らないことがあったら教えてもらえることに☆

今は燃ポンの届きまちです ( ゚Д゚)y−~~


あ〜、今夜上郷行けないじゃんくそぅ。ヽ(`Д´)ノウワァン!


床屋さんに「プシューゲラゲラ(なんちゃってニトロパージ)」
見せようと思ってたのに〜c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

・・・


・・・


・・・

ドラクエでもやろ。( -д-) 、ペッ

<アメ車道場>オーナーブログ

2008年06月28日(土)   No.141  (ブログ)   コメント(12)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006