だぐらすのブログ <アメ車道場>

2008年08月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月06日(水)
だぐらすも本気を出すようです..


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
だぐらすも本気を出すようです。〜(。A 。 )

わぁ〜、みんな楽しそうだぁ・・・
  ・・・マッハさんいいなぁ。   ρ(-ε- ) イジイジ

・・・で、ウチのだぐエクは燃ポンが逝って、はや一月。
なんとか身の回りで治そうと試みるもお手上げ状態(TдT)
燃ポン替えても動かない・・・結局、電装屋に持ち込み調べてもらうと
悪かったのは燃ポンでなく燃ポンに接続するハーネスでした・・・
壊れるのは交換できる部分とは限らないのね・・・(泣)

とりあえずエンジンは掛かって、動く様になったんだけど
いい加減あちこちガタがき過ぎて精神衛生上良くなかったので
フルオーバーホール(か、買い替え)を立案。

とりあえずナリさんに電話・・・(またかよ。)

オレ 「もしもしナリさん?・・・もうヤダこの車。。゚(゚´Д`゚)゚。」

ナリ 「何!? やっちゃいますか!? 予算は!? どっからやる!? 」

   ( ・・・ な  ん  か  楽  し  そ  う (;´Д`)

オレ 「もう、金に糸目は付けないんで! ○○万円以内で!!」

ナリ 「・・・・・・(メチャメチャ付けてるじゃんか。) 」
   「じゃ、後でプ○イムさんから電話してもらうでね〜♪」

オレ 「毎度すいまそ〜ん。(先月の日記がデジャヴ。)」

<アメ車道場>オーナーブログ  やって来ました!プ○イムさんへ!!

さっそくドックイン!

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

あられもない姿で舐め回されるようにチェックされる だぐエク。

ナリ 「・・・う〜ん、・・・廃車? ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 」

オレ 「 ちょっ、ナリさ〜ん!?」

・・・あらかじめ用意してくれていたオーバーホール見積もりに
             見直しをかけつつ話はすすんで行く。
なんと、こんなスットコドッコイ車両にもサジを投げず作業して頂ける事に!
ナリさんの熱狂的オタ知識とプ○イムさんの職人技に任せれば超安心だぜ☆

<アメ車道場>オーナーブログ  襲撃予告に反応してくれた床屋さん☆(感謝!)


さて・・・























ドラクエやるか。( -∀- )

<アメ車道場>オーナーブログ  (こないだよりレベル上がりまくり。)




※おもしろバカっぽく茶化しておりますが、ナリ隊長とプ○イムさんには
真面目に大変感謝しております。あとみんなにも☆

アメ道の半分は優しさでできているにちがいない(゚ー゚*)♪
(そしてそこにつけ込むオレ。)
2008年08月06日(水)   No.154  (ブログ)   コメント(12)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006