かんちゃんのお部屋 inアメ車道場

2006年07月の 日記

セキュリーティーが・・・・

SAVANAの無敵のセキュリティー "桜の代紋" が、
老朽化の為移転(;_;)/~~~
取り壊しが始まっちゃいました。

自分が産まれた頃から有った物だから、
ちょっと、嬉しい様な、寂しい様な、不安な様な・・・・
内蔵セキュリティーを付けなきゃなぁ。



<アメ車道場>オーナーブログ
2006年07月29日(土)   No.42  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


久々に

もっと仕込みをして、どんどんブログに書き込みたいと思いつつ・・・・
どんどん時間が経過してしまった^_^;

今回は、以前から操作しづらいと思ってたACコントロールユニットの移設。
皆さん結構移動してみえるんですよね。

コントロールユニットを埋め込むと、デッキの行方が・・・って事で、
2DIN分収まるように、パネル関係を削って・・・。

<アメ車道場>オーナーブログ

おせんさん始め皆様が問題にしてみえるウッドパネルもガリガリと・・・・・。
(スタクラより入手不可能と思われるアメリカンロードなんだけど(^^ゞ
ま、きれいに収まってくれれば良いか(^.^))

<アメ車道場>オーナーブログ

って事で、取付完了(^^♪
ま、こんな感じかな。 操作もしやすくなったし♪

BEFORE

<アメ車道場>オーナーブログ





AFTER

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ



残るは、元々のコントロールパネルが付いてた部分をどう処理するかだ・・・
ケースでも作って、埋め込もうかな。と思いつつ、どれだけの月日が流れるか・・・・


2006年07月09日(日)   No.35  (カスタムレポート)   コメント(5)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2006年07月29日(土)
セキュリーティーが・・・・
2006年07月09日(日)
久々に


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006