じゅんじぃのブログ <アメ車道場>

2009年02月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2009年02月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2009年02月20日(金)
まさか・・・とうとう来たか。。
2009年02月03日(火)
実は私・・・


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
まさか・・・とうとう来たか。。

金曜夜、エクスプレスで出勤中ふとメーターをみると・・・
出る時半分あったのガソリンが見る見る減っていきます。。
「俺の車こんなに燃費悪かったっけ?」と思いつつ、会社に到着メーターはほぼEの位置に。。
(距離は約50km) おかしぃなぁと思いながら帰りにスタンドへ寄って満タンにしましたが!!
<アメ車道場>オーナーブログ
なんとメーターが動きません。。
購入以来問題なく動いていましたが、とうとう故障第1号。。がやってきました。

しかし、次日から少しづつ動き出しました。。
調子が悪いことは確かなので、どうにかしないと。
皆様、こんな症状出た方、直した箇所おしえてください(。。;
2009年02月20日(金) 04:29:31   No.33  (ブログ)   コメント(8) 


実は私・・・

こういう人です(^^;
<アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ
巷でうわさのオーディオ族と呼ばれてる人たちです。
まだ仮で未完成ですが、昔から自分で作って調整して楽しんでます!
さすがに、都筑で鳴らすことはできませんが(笑)

また仕上げと一部改良する予定です!!

次は中のオーディオも手をつけます(^^b
2009年02月03日(火) 22:53:14   No.26  (ブログ)   コメント(6) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006