じゅんじぃのブログ <アメ車道場>

2009年08月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2009年08月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2009年08月03日(月)
なんとか・・・車検取得できました..


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
なんとか・・・車検取得できました。。

今日は陸事で継続車検です!
<アメ車道場>オーナーブログ
私の車にはいろいろと問題があり。。。
でかでかとオーディオ組んでるおかげで、1Noなのに間口がふさがってて通らないんじゃないかと・・・知り合いの車屋さんや、ディーラーの友人、ワリオさん等々多数の人に相談し
結果、一度おろさないとダメだとへこんでましたが・・・・
まぁだめもとで行ってみようと思ってトライしました!
下準備で↓
<アメ車道場>オーナーブログ
こんな状態なので中見られたときのインパクトを抑えるために
<アメ車道場>オーナーブログ
こんな細工をしてみました!!
・タイヤを純正に戻して、仕切り棒入れて・・・いざ陸事へ!
っとその前に予備検屋へ行ってびっくりアクシデント(><)
なんと右後ろのブレーキがほとんど効いてまへん!!サイドブレーキに居たっては全く
製動力無し・・との結果。近くのアメ車屋さんでもいろいろと言われてカチンと来るし。
オートバックスではエア抜きだけで2時間かかるって言うし。
悩んでても仕方ないのでこれもだめもとで陸事へGO!
なんと!!!!!!!!!


そのままスルー。。。 良いのかぁと思いながらも一安心(^^;

しかし、灯台下暗しで、ウインカーとスモールの点灯でNGクラって、時間切れの条件付きで
次回再検査となり、 翌週無事パスして今はなんとか乗れてます。。

皆さん事前によく整備しましょう(笑)

2009年08月03日(月) 13:40:04   No.90  (ブログ)   コメント(3) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006