じゅんじぃのブログ <アメ車道場>

2009年10月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2009年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年10月26日(月)
イカリング!!
2009年10月18日(日)
エキマニ交換!!!
2009年10月01日(木)
LED続き・・・・


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
イカリング!!

イカリング


って、こちらもセカンドカーの作業
<アメ車道場>オーナーブログ
まず、ガラスをばらして。。
次に
<アメ車道場>オーナーブログ
写真は1個付けた後ですが、リフレクターに穴あけて配線通して
上側は小さい穴あけて、細い針金で固定しています。
で、完成が
<アメ車道場>オーナーブログ

ついでに純正キセノンに交換します。
ブラックアウトのインナーも目元を引き締めに一役買います!
セカンドカーはユーロ風に持っていきたいと計画中(^^)
2009年10月26日(月) 00:43:02   No.108  (ブログ)   コメント(5) 


エキマニ交換!!!

エキマニ交換!!




って・・・・エクではなく、セカンドカーのプリメーラです(^^;
エクのエキマニもほしいのですねぇ〜(笑)
<アメ車道場>オーナーブログ
まず、純正の遮熱板はずして・・・ここからボルト一つ一つに苦労するかと思いましたが
あっさりばらして。。
<アメ車道場>オーナーブログ
ガスケットあととかごしごし削って、きれいにして(^^
この作業は一度前の車のとき交換してもらったのを見てたから作業がわかってるから楽でした!
<アメ車道場>オーナーブログ
右が交換するステンのエキマニで左が純正です。
なんだか残念だったのが、純正が4-2-1形状で、交換後も4-2-1だったので
もともとの性能もよかったのかなぁ〜と・・・
とりあえずスチールからステンに変わった良しとするか。。って感じです。
2009年10月18日(日) 00:34:08   No.107  (ブログ)   コメント(0) 


LED続き・・・・

かんたろうさんのアドバイスをいただき早速レンズにくっつけるぐらいの状態に
持って行って確認しました!
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
なかなかくっきり見えたからOKでしょう!
未点灯時もリフレクターがちゃんと見えます。
<アメ車道場>オーナーブログ

あとは固定方法ですね〜(つω-`*)
隙間が多いから変につけるとレンズ越しに見えるし。。。
等々また頭が痛い悩み事が・・・

全国まであと3日・・・・
2009年10月01日(木) 05:51:54   No.100  (ブログ)   コメント(6) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006