じゅんじぃのブログ <アメ車道場>

2009年11月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2009年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2009年11月14日(土)
話した矢先に・・・・・
2009年11月03日(火)
絶景!!
2009年11月02日(月)
乗り心地を考えて・・・


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
話した矢先に・・・・・

事件は突然に。。。
昨日都筑オフでの会話の中に、
「俺もそろそろタイヤがやばくて買え時かなぁ・・・」なぁ〜んて話してたら、
みんなが帰ったあと自分も帰ろうかと車を走らせたらハンドルに違和感とぱたぱたと異音!!
まさか!! と思ったら、左前のタイヤがバースト。。。さっきまで普通に高速走ってきたのに。
かなりてんぱりましたが(笑)
不幸中の幸い、パーキングを出てすぐのとこだったのと、なおさんがまだ残ってたのを思い出して速効電話して停まってるとこまで来ていただき、いろいろと相談の結果、家まで送っていただけることとなり、セカンドカーに純正のタイヤと2tジャッキとウマを積み込み再度都築へ。。。。
右前も内べりとワイヤー出てたので、フロント2本交換しました。
<アメ車道場>オーナーブログ
ばたばただったので交換後の写真しかないのですが・・・
<アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ
まぁ、何とか無事うちに帰れました。
なおさん ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m
2009年11月14日(土) 18:23:18   No.122  (ブログ)   コメント(13) 


絶景!!

4連休の最終日に嫁の実家の富士に行ってきました。
みんなでドライブがてら、引きこもってたお犬様たちをハッスルさせるべく
田貫湖(たぬきこ)って言う遊歩道がある湖まで行ってきました。
天気にも恵まれ予想通りの絶景!!でした
<アメ車道場>オーナーブログ

見れるとは聞いてましたが、こんなに綺麗に見たのは初めてで、感動しました!

場所は全国オフ行なったふもとっぱらのすぐ近くです。
駐車場もタダで、キャンプやボート、サイクリングといくつも楽しめるスポットです!

皆様もぜひm9(・∀・)
2009年11月03日(火) 14:22:22   No.114  (ブログ)   コメント(4) 


乗り心地を考えて・・・

あまりにもけつが跳ねるので・・・
まるで後部座席は新手のアトラクション!!状態。
ショック自体もショートストロークを入れてるのですが、まだまだ足りないようで
バンプに当たるは、ストロークが少ない感じはするわだったので、
これを改善すべくしぶしぶ・・・本当にしぶしぶですが、車高をちょっと上げます。
<アメ車道場>オーナーブログ
これが純正のシャックル
で ↓↓
<アメ車道場>オーナーブログ
交換後の短いシャックル これは依然乗ってたサバーの時のを転用しました。

これだけで3cmぐらいUPしたけど、乗り心地はかなり改善されました!
まぁ、後ろに乗せる人のことを考えて良しとしましょう(・∀・)

2009年11月02日(月) 14:34:44   No.115  (カスタムレポート)   コメント(3) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006