じゅんじぃのブログ <アメ車道場>

2009年12月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2009年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月12日(土)
こそこその続き・・・念願の(笑)..
2009年12月10日(木)
こそこそと・・・


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
こそこその続き・・・念願の(笑)・・・

こそこそとやる予定でしたが・・事情が変わって一気にやってしまいました。。
<アメ車道場>オーナーブログ
念願のエクのプチ整形!イカリングその他(^^v
某オクにてc/k用とエク用のヘッドライトはベース違いでレンズ自体は付きます!なんてふれこみで購入して、とりあえず今のと交換してじっくりやる予定でしたが・・・
ばらしてみてあらびっくり(><)全然形が違う・・・
<アメ車道場>オーナーブログ
こんな状態でしばし悩んだあげく。。「一気にやるべ!!!」と重い腰を上げて
作業開始。。時間は10時前、午後4時には予定があり家を出なくてはいけないが思い切って始めちゃいました。
<アメ車道場>オーナーブログ
レンズをあっためて、まき割りして、トリマーとグラインダーを使いどんどん削っていき
Φ100のフォグをぶっこみました!
で、点灯!
<アメ車道場>オーナーブログ
イカリングと内側はバルカン風のリフレクターにLEDをいれて、スモールのみでイカリングとバルカンの外周だけ光ります。
<アメ車道場>オーナーブログ
で、フォグ入りで、バルカンも全点灯するようにしました。
ちなみにLOWはプロジェクターが付くので、全部付けると4灯になります。
HIは捨てました(笑)車検用に安く探さねば。。。
で、時間に間に合い、夜は都築でお披露目しました(^^v
2009年12月12日(土) 23:32:08   No.143  (ブログ)   コメント(8) 


こそこそと・・・

最近仕事が暇なので早く帰った日は・・・

こそこそ夜なべしております!
って、今月の都筑には間に合いませんが来月のオフ会までにはと思い仕込中
<アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ
こんなの作ってます(^^

何かはできてからのお楽しみです(笑)
2009年12月10日(木) 22:54:32   No.136  (ブログ)   コメント(5) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006