モスリャのブログ <アメ車道場>

2006年02月の 日記

八甲田最新情報?

<アメ車道場>オーナーブログ


昨日もいってまいりました。八甲田
あまりの寒さに耳が凍ってしまい
凍傷ぎみで今現在も耳が熱を持ち少し
痛いです。f(→ 。←)f
山頂駅屋根裏?天井裏?の状況です。
冷凍庫ですね。
もっと写真を撮りたかったのですが
寒さと吹雪きに負けました。
。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
2006年02月06日(月)   No.48  (ブログ)   コメント(1)  トラックバック(0)


私だけでしょうか(だいたひかる調)2

myエクだけ?
フェンダーモール取付ビス(スチール製)が錆びている。
(ステンレスに変えてもらいました。無償)

myエクだけ?
リヤスピーカー上部付近布地にガリッとひっかけたキズ(3mm)がある。
(ブラインド取付時にひっかけたのでしょう。)

myエクだけ?
取付方やパーツ類がとにかく微妙にズレや左右対称のはずである部分に違いがある。
(アメ車の良い所ですか。(´.`;)しゅん…)

myエクだけ?
最近運転席側フォグランプが点灯しない。
(高圧洗車ノズルを近ずけすぎて水が入ったかな?)

myエクだけ?
バックドアヒンジ部の縦の隙間から水が入り内装布地にしみてしまう。
(あきらかに高圧洗車ノズルを近ずけすぎです。)

myエクだけ?
スタークラフトのエンブレム端の部分がはげかけている。
(曲面に両面テープだからしかたない?国産だったらエンブレムも曲面形だね。)

myエクだけ?
塗装があらい。
(ミガキ&コーティングかけようかな)

でもなぜかお気に入り

関係ない写真シリーズ
本州最南端と(和歌山)本土最南端(鹿児島)超長距離ドライブ。
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

2006年02月04日(土)   No.41  (ブログ)   コメント(2)  トラックバック(0)


私だけでしょうか(だいたひかる調)

myエクだけ?
左セカンドドア部分からカタカタ音がします。
(暖かいとなりません、きっと寒いからでしょう。)

myエクだけ?
両側セカンドドア下部のゴムがベロ〜ン。
(クリップと受け穴サイズが相性が悪い)

myエクだけ?
両側セカンドドアトリム下部が外れっぱなし。
(クリップと受け穴位置が微妙にずれている寒いため収縮してはずれた?)

myエクだけ?
運転席ドア下部サイドステップの黒い滑り止め?がチョットベロ〜ン。
(暖かくなったら直そう。)

myエクだけ?
右後輪のヘルパースプリング金物がシャーシフレームに干渉している。
(以前オフレコで話題にあげたやつです。 あれから4ヶ月いまだに
 GM?の回答待ちというディーラーの返答。
 「前例がないから」と・・・・・(-.-')ちょっとムカツク)

myエクだけ?
ステアリングが直進時ちょっぴり右より。
(これはしかたないか・・)

myエクだけ?
マフラー溶接部の溶接不良。
(補修対策済み)

<アメ車道場>オーナーブログ


     全然関係ない写真
     ゲゲゲのきたろうパン→



2006年02月03日(金)   No.38  (ブログ)   コメント(6)  トラックバック(0)


除雪

<アメ車道場>オーナーブログ


昨日家に帰って除雪。
寝る前に除雪。
朝起きて除雪。
疲れました。ボォ〜(  ̄‐ ̄)゚*。゚
写真は内容とまったく関係ありません。
ちなみに撮影場所は北海道です。
北海道はなんでも大きい?
チラッと写ってますが右となりに
ホタテが倒れています。
2006年02月02日(木)   No.35  (ブログ)   コメント(2)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2006年02月06日(月)
八甲田最新情報?
2006年02月04日(土)
私だけでしょうか(だいたひか..
2006年02月03日(金)
私だけでしょうか(だいたひか..
2006年02月02日(木)
除雪


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006