にく丸はら太郎blog〜inアメ道

2009年04月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2009年04月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月27日(月)
ランニングボード取り付け 中間報..


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
ランニングボード取り付け 中間報告

昨日上郷オフ会にて・・
関東ワリオ商会さまよりランニングボードを手にいれました!!

早速待ちきれずに・・・
翌日秘密基地へ→ 

横に並べて!!ふむふむ いい感じになりそうだ!!
ますます四駆仕様に!!

<アメ車道場>オーナーブログ



とりあえず、ステーで取り付けることに!!


ここで問題が!!
ステーの位置が合わない。

考えた末に・・・
ステーを真ん中一箇所でと止めることに!

<アメ車道場>オーナーブログ



取り付いて感覚はつかみました!!
あとは、車高が少し下がった感じとランニングボードが外にでているので・・

今回はここまで!!
来週にお楽しみを残して・・

ステーを自己製作することに!
中に少し入れて←上に↑あげてとり付けしヨット!!

しかし、景気が悪く製作する材料費とか・別の仕込みするお金がないぃ!!

そこで。。ちょっとお小遣い稼ぎ!おもちゃをヤフオクに出品しました!!
どなたか、高値でかってくれーーー

<アメ車道場>オーナーブログ


<アメ車道場>オーナーブログ



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92696496
あーぁ減っていく おもちゃが!!
トレーラのナンバーは加工していますが、実は387です。
これも、たまたま387だったのに(涙。涙) もったいない・・・
2009年04月27日(月) 00:20:42   No.64  (ブログ)   コメント(4) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006