kiyoのブロ『グ〜』

2006年03月の 日記

盗撮  
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
今日の現場はドコかな〜 現場地図を見ながら何本目の角を左折 あッ!! エクだ!! エクスプレスだ!!現行型の!! えッ!えッ!!えッ!!! この車って!? ヒナハル丸!?ヒナハル号!?ヒナハルさん(ヒナハルさん失礼しました。) 今日の現場はヒナハル家!?と思いきやその裏のお宅でした(^^;) 思わぬ所で発見してしまった〜(^^) PS、ヒナハルさん勝手に撮ってしまってすみません。
2006年03月14日(火)   No.13  (ブログ)   コメント(4)  トラックバック(0)


車検対応
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
やっぱり1ナンバーは毎年車検があるのが辛い 維持費は安いのですが、そのために車検が通るようにイジル手間が(;;)
でもこれで大丈夫!!サイドウィンカーを穴あけ取り付け!これですんなり車検が通るようになりました。車検がすんなり通るようになったので良しとします。(^^;)
2006年03月13日(月)   No.12  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


今日の作業
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
今日の作業はアイロンビーズ(^^;)
なーんだと思うかもしれませんが・・・ 作ってみたのはボウタイマーク、ちょっとイビツだけど子供と楽しく作れたから良しです(^^) 暗闇で白い所が光るんですよ〜 
2006年03月12日(日)   No.10  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


やっと上郷の・・・
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
やっと上郷の画像加工が出来た!!パソコン音痴の俺っちとしては、至難の技!専門用語が分からない、やっぱりア○バに行くしかないか〜!?まずは聞いてみよ〜(^^;)
こういう時はどうしたら良い??ココをこ〜しまして、あれをこ〜しまして、これで出来あがり!あらま、簡単で早いでないかい(^^;)ありがと〜〜(^^)
やっとで、画像加工出来上がり
パソコン見てる方、上郷来て下さ〜い。エク、サバ、買いたい..
2006年03月12日(日)   No.9  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





モドレ  2008年10月 ススメ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2006年03月14日(火)
盗撮  
2006年03月13日(月)
車検対応
2006年03月12日(日)
今日の作業
やっと上郷の・・・


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006