kiyoのブロ『グ〜』

2006年04月の 日記

2年生始まる
<アメ車道場>オーナーブログ
無事、高校2年生に進級出来た俺っちは、今月9日から新学年スタート!!
クラスメートも知らない顔ぶれの方もいますが、
仲良くなる機会が増えるということで(^^)
担任のティーチャーは去年と同じで、なかなか良いティーチャーなんですよね〜。日曜なのに頭下がります。
通学用のエク顔君、なかなか学校にまっちしてるでしょ〜(^^;)
学校では、皆からアストロ!?、ダッチ!?と言われますが…(良く見ない..
2006年04月10日(月)   No.34  (ブログ)   コメント(12)  トラックバック(0)


第1回アメ車道場関西オフの巻
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
4月2日関西オフに行ってきました。前夜祭から乗り込めなかった俺っちは日曜遅い出発!
雨と言う事もあって不安な道のり、雨が大の苦手!
現地は凄い屋根あり、広い、全然フルサイズで余裕!
いい場所でしたよ〜、雨でもバーベキュー出来るんですよね〜。
だけどハンドルネームと顔が一致しません(^^;)
また行くぞ〜
2006年04月05日(水)   No.23  (ブログ)   コメント(8)  トラックバック(0)


犬山お城祭り

今日は犬山お城祭りに行ってきました。ついこの間まで犬山城は個人の持ち物だったんですよ、そうなんですお殿様がいたんですよね。バ○殿様じゃないですよ〜(^^;)
今は国の持ち物、国宝です。
山は、愛知万博にも出展しました。
お城祭りの山は13山、昼間は桜と城下町との調和がとても綺麗です。
夜は提燈の灯りがとても綺麗です。
祭りの子供用の衣装ですが、背負いと呼ばれる亀と兎(龍や鳳凰、風神、雷神..
2006年04月01日(土)   No.20  (ブログ)   コメント(2)  トラックバック(0)


上郷オフ
<アメ車道場>オーナーブログ
いつも遅いブログです。
第四土曜日、楽しい上郷オフです。この先日曜に外出が辛い俺っちは唯一の楽しみ!?
2006年04月01日(土)   No.19  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


NEWが来た! そしてブログの暗号の謎!?
ついにPCが新品を購入。 大した事ではないのですが、前PCがとうとう止まりました。上郷オフの時に話していたのですが、ひめさんのブログ読める??って話になりまして。みなさん読めるって??なぜ?? 
ひめさんのブログ□□□□□□□□□□□〜。□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□。□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□..
2006年04月01日(土)   No.18  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


15
<アメ車道場>オーナーブログ
ちょっと古いネタですが。
いちご狩りに行ってきました。行った場所は場所は、毎年行く伊良湖岬。
そうそう、ナリさんのブログも同じなんですよね〜、それも一週間違い!!
みなさん、いちご狩りに行っているのには、びっくりしました。
来年は、アメ道イチゴ狩りオフ!?
2006年04月01日(土)   No.16  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





モドレ  2008年10月 ススメ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2006年04月10日(月)
2年生始まる
2006年04月05日(水)
第1回アメ車道場関西オフの巻
2006年04月01日(土)
犬山お城祭り
上郷オフ
NEWが来た! そしてブログの..
15


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006