Anikiのブログ <アメ車道場>

2006年03月の 日記

久しぶりの仕込み・・・

<アメ車道場>オーナーブログ


久しぶりの仕込み用パーツが届きました

この冬は例年になくまじめにゲレンデへ通っていたため 車をちゃんと乗り回していたので仕込みが全くできませんでした
スノボもぼちぼち終盤に入り いよいよ仕込みの準備です

パーツは通販でゲット!
しか〜し! 年度末のため仕事が忙しくて作業ができない・・・
いつになったら作業に入れるんだか???


さて このパーツは何でしょう?
答えは作業が始まってからです
2006年03月24日(金) 07:05:53   No.40  (愛車プロフィール)   コメント(5) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


念願のアメ車を手に入れたものの 情報が少なくハンドメイドカスタムに悪戦苦闘した様子のレポートです。

<<  2006年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2006年03月24日(金)
久しぶりの仕込み・・・


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

 Anikiへメール



[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006