Anikiのブログ <アメ車道場>

2006年10月の 日記

HID直ってなかった〜
21日夕方・・・
オフ会の食材買い出しや準備でメチャ忙しい・・・
テントやいす、テーブルチャリンコなど事前に積み込みを済ます
キャンプ組の皆さんのレポートをたまにチェックしながら準備準備・・・

21日夜・・・
通常よりも少し早めの10:20お仕事終了
慌てて食材を梱包・・・
11:30いよいよ出発!
車を駐車場へ取りに行き エンジンスタート ヘッドライトON・・・
ありゃ??..
2006年10月24日(火) 06:20:49   No.76  (光り物カスタム)   コメント(0) 


HID 直った〜〜!

忙しかった〜〜〜
2:00に会社へ戻ったら HIDが届いていました  よかった〜

イチキュッパにしては なかなか豪華じゃ〜ん

<アメ車道場>オーナーブログ
2006年10月20日(金) 19:02:58   No.70  (光り物カスタム)   コメント(5) 


メチャ忙しい・・・
東北オフの準備で忙しい中 先週の都築でHIDがお釈迦になってしまいました
ちょうどみんなとHIDの話題で盛り上がり 安物でも2年大丈夫なのでOKでしょう
なんて話しをしていた帰りに なんかヘッドライトが暗いぞ???
前を走るファンキーさんの車に写った自車を見たら 左のヘッドライトが点灯していない!
「ありゃ〜???」 どうしたかな? と思いながら点けたり消したりしていたら ファンキーさんか..
2006年10月19日(木) 19:18:02   No.66  (光り物カスタム)   コメント(3) 


いよいよ 東北オフだ〜3

<アメ車道場>オーナーブログ

 東北オフだ〜1へ ここから読んでも途中ですよ


今回のオフ会会場は柳津町の町営キャンプ場なので とにかく広いです
とわいっても何も無いですが・・・

まあ〜自然が一番!と言うことで・・・

そこで用意してきた折りたたみ自転車を降ろしてサイクリングコースを回ってきました

<アメ車道場>オーナーブログ


サイクリングコースと言っても山の中を走り回るような物で それなりに坂道ばかりです
下りはいいけど 上りがね〜
ギャー付きは最低条件です

Aniki愛用のチャリンコはおやじに優しい電動アシストタイプ!

<アメ車道場>オーナーブログ



途中に広い広場が合ったりしたけど 歩いて行くのは面倒かな?



<アメ車道場>オーナーブログ




こんな奥地に遊具を作っても誰も来ないんじゃ無いかな???


<アメ車道場>オーナーブログ




一番上まであがると見晴らしがいいぞ!

おそらく当日は紅葉になり始めている頃かもしれません


では皆さんと東北オフでお会いするのを楽しみにしています!


   続く・・・
2006年10月14日(土) 02:49:15   No.62  (オフ会)   コメント(3) 


いよいよ 東北オフだ〜2

<アメ車道場>オーナーブログ

 東北オフだ〜1へ ここから読んでも途中ですよ

東北オフ下見ツアー2日目 朝〜〜!

「柳津道の駅」

いやいやいい天気です!
気温17℃ すがすがしい

柳津森林公園とは車で5〜6分程度

<アメ車道場>オーナーブログ


森に囲まれているので
よけいに気持ちがいいのでしょうか?

無料の足湯があったり
左手奥にはスーパーもあるし
当日は結構役に立ちそうです

軽く食事を取ってオフ会会場へ再度向かいます

<アメ車道場>オーナーブログ


今度は昼間の移動なのでずいぶん楽ですね〜
道路の雰囲気がずいぶん違います

当日は高速を降りて国道を直進して 初めてのコンビニ&ガソリンスタンドが並んでいるところのすぐ先を左折
次に写真の農作業小屋のような建物の先を右折するだけで会場へ到着です


<アメ車道場>オーナーブログ



途中の道路は少々狭いですが エクサバでも十分走れます
もし対向車が来てしまうとやばいかな?
でもこの奥にいるのはアメ道メンバーぐらいな物ですから大丈夫でしょう


<アメ車道場>オーナーブログ


高速からオフ会会場までの地図

なにぶんにも山間の所なので駐車場もあまり広くありません
アメ道メンバーで駐車場は満車です!
早い話キャンプ場貸し切りです!

  続く・・・・
2006年10月14日(土) 02:19:18   No.61  (オフ会)   コメント(0) 


いよいよ 東北オフだ〜1

東北オフまで後1週間です!

青森からモスリャさんが500km以上走ってきてくれます
ナリさんも中部から500km以上走ってきてくれます
関西のKenさん、しんすけさん、わしさんは何と700kmオーバーの遠距離から駆けつけてくれます
うれしい限りですね〜

今回の東北オフは東北地区のメンバーがなかなか増えないと言うことなので オフ会でも有ればいいきっかけになるかも と言う思いからモスリャさんや4 to 8さんを中心に企画されました
当初、内定していた会場に団体予約が入っていたり 関西方面からメンバーが来てくれそうだと言うことから少しでもアクセスがいいところとを探して苦労しました

いろいろと会場を探すためネットで調べたのですが 条件に当てはまる場所がなかなか見つかりません

<アメ車道場>オーナーブログ


そこで9月18日東北まで下見に行ってきました

深夜 東北を目指して出発 「岩槻料金所」

東北道から磐越道には入ります

<アメ車道場>オーナーブログ




上河内パーキング

ありゃ〜
看板が写っていない・・・

<アメ車道場>オーナーブログ







             磐越道へ 深夜3時頃


雪もないのにここを走るのは初めてだ〜


<アメ車道場>オーナーブログ


深夜3時半過ぎ ようやく今回の下見ツアー最初の目的地 猪苗代湖畔の天神浜へ到着
深夜の出入りもできそうな感じ・・・
これなら早朝到着でもいけそうです

長居をして怒られるといけないのでここは早々に退散・・・
次の目的地柳津森林公園へ向かいます

モスリャさんからの電話で2〜3日前に今話題の熊が出たらしいと言うことを聞いていたのでなんか心配です

<アメ車道場>オーナーブログ


予想以上に山奥です・・・
ゲッ! 霧が出てきました
真っ暗で何もわかりません
これなら今話題の熊が出没してもおかしくないです
「マジ〜 やばいじゃん!」
当日は大丈夫らしいです
10月下旬には冬眠のため山奥へあがるそうです
「よかった・・・」

どうやらここがキャンプ場のようですが?
駐車場もここに有るので早朝到着が可能なようです
では退散・・・

今晩の最終予定地「会津柳津道の駅」に到着
広いんだか?狭いんだか?暗くてよくわかりません?
とにかくこんばんはここで寝ることにしました

  続く・・・・
2006年10月14日(土) 01:23:08   No.59  (オフ会)   コメント(0) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


念願のアメ車を手に入れたものの 情報が少なくハンドメイドカスタムに悪戦苦闘した様子のレポートです。

<<  2006年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年10月24日(火)
HID直ってなかった〜
2006年10月20日(金)
HID 直った〜〜!
2006年10月19日(木)
メチャ忙しい・・・
2006年10月14日(土)
いよいよ 東北オフだ〜3
いよいよ 東北オフだ〜2
いよいよ 東北オフだ〜1


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

 Anikiへメール



[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006