Anikiのブログ <アメ車道場>

2007年03月の 日記

都築でパーティー??

3月の都築オフで珍事?

   <アメ車道場>オーナーブログ

ワ〜〜〜! なんじゃ????

都築でパーティー????

そ〜〜何です パーティーが開催されました

2007年03月22日(木) 19:12:13   No.298  (オフ会)   コメント(6) 


07年 ラストスノボ

3月18日 今シーズンラストのスノボに行ってきました

予想以上に雪があったのでまだまだ行けそうですが 来週から1ヶ月くらい忙しくなりそうなので 一応今回がスノボはラストと決めつけて 気合いを込めて行ってきました

   <アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ

まずは先日装着したフォグの効果から・・・
気になっていたヘッドライトの明暗が出てしまうシマシマがかなり無くなったのでメチャいいです!
走行中 右側の暗い部分が多かったのにフォグのおかげでバッチリ明るいです!
残るはヘッドライトの大改造です!

2007年03月21日(水) 01:49:01   No.289  (スノーボード)   コメント(8) 


RCカー流行っていますね

アメ道の皆さんは車好きとあって 意外にもRCカーを持っている方が多いですよね
僕もその昔はまっていましたよ
スーパーカーブームにのってランボルギーニカウンタックでした

ウィングを付けてLP500だ〜〜 なんて喜んでました

<アメ車道場>オーナーブログ

当時はプロポも高かったですね・・・
2007年03月04日(日) 18:49:49   No.269  (ブログ)   コメント(12) 


雑誌取材 A-cars

<アメ車道場>オーナーブログ



本日3月3日発売のアメ車雑誌 A-carsに
アメ道ホームページが紹介されました


2007年03月04日(日) 02:34:33   No.263  (ブログ)   コメント(8) 


アメ道が壊れた!
2月28日夜から突然アメ道が壊れた!
いやはや疲れました・・・

トップページは何とか表示する物のCGIを使った部分がエラーしまくりです!
ブログや掲示板が全滅状態です
すぐにサーバーへ連絡を取りたいが夜間は電話受付がない
メールを出したがいつ返事が有るのやら???
ナリさんから電話まで頂いて 皆さんが心配している様子が手に取るように・・・
メールが来た アメ道や他のサイトの方が使っている共同サーバーがハングアップしているようで 何かのCGIが暴走しているようです
修復の依頼は出しておいたので早く直るのを待つしかないぞ・・・
2007年03月03日(土) 00:33:01   No.248  (ブログ)   コメント(15) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


念願のアメ車を手に入れたものの 情報が少なくハンドメイドカスタムに悪戦苦闘した様子のレポートです。

<<  2007年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年03月22日(木)
都築でパーティー??
2007年03月21日(水)
07年 ラストスノボ
2007年03月04日(日)
RCカー流行っていますね
雑誌取材 A-cars
2007年03月03日(土)
アメ道が壊れた!


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

 Anikiへメール



[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006