Anikiのブログ <アメ車道場>

2008年02月の 日記

一人オフ!

2ヶ月ぶりの都築オフなのに・・・

見事に大雪!

埼玉方面はかなり雪も多いらしく 不参加表明が・・・・

でも誰か来ている申し訳ないので 一応都築へ行ってみる

あらま〜 誰もいない!

せっかく来たんだから ひとまず誰もいない記念写真




20分ほど休憩して どうした物か???

よし! 新宿の都庁で記念撮影だ!

都築から都心へ向かうと かなり雪が少なくなってきました

<アメ車道場>オーナーブログ

残念! 新宿はほとんど雪が残っていません

<アメ車道場>オーナーブログ

以前撮影した所と全く同じポイントで 真っ白な雪景色で撮影したかったのに・・・
2008年02月10日(日) 02:37:54   No.523  (オフ会)   コメント(12) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


念願のアメ車を手に入れたものの 情報が少なくハンドメイドカスタムに悪戦苦闘した様子のレポートです。

<<  2008年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

2008年02月10日(日)
一人オフ!


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

 Anikiへメール



[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006