Anikiのブログ <アメ車道場>

2008年12月の 日記

先月号ですがアメマガにも・・・

先月アメマガを買いそびれてしまい 掲載されているのを見ていませんでした

都築でお話ししたら けぃさんがスキャナーで拾ってくれましたので 調子に乗ってアップです!



2008年12月16日(火) 18:39:26   No.667  (ブログ)   コメント(1) 


Acarsに掲載!

<アメ車道場>オーナーブログ








 秋の全国オフがAcarsに掲載されていましたね〜









<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

いやいや楽しい一日でした!



しか〜し・・・

帰ってからは毎週日曜日もほとんどとれない状態が・・・

・・・で先週 久しぶりに近所までお買い物のためエクに乗ろうと駐車場へ・・・

リモコンを押しても無反応?

ありゃ〜? バイパーが壊れたかな???

キーで鍵を開けて車内へ〜  エンジンスタート・・・

かからない!

バッテリーが上がっている!

オプティマのバッテリーしてから約2年・・・

まだ早いだろう???

待てよ!

全国オフへ行ったのが10月11日だな〜

丸々2ヶ月近く一度もエクに乗っていませんでした!

そりゃ〜バッテリーも上がる訳だ・・・


というわけで 今日ようやく充電も終わり エク復活です

危なく都築に営業車で行く羽目になるところでした

2008年12月11日(木) 18:47:35   No.663  (ブログ)   コメント(3) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


念願のアメ車を手に入れたものの 情報が少なくハンドメイドカスタムに悪戦苦闘した様子のレポートです。

<<  2008年12月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2008年12月16日(火)
先月号ですがアメマガにも・・・
2008年12月11日(木)
Acarsに掲載!


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

 Anikiへメール



[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006