Anikiのブログ <アメ車道場>

2010年01月の 日記

初日の出




ちょっと出遅れましたが あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!





東の空の雲が厚くて 本来ならこのあたりで日の出のはずなんですが・・・





今年はキャンピングトレーラーの中で新年を迎えました

新年早々にこんな所に来る人なんかいないのかと思っていたら なんと満車!




9mオーバーのトレーラーだけあって 室内はかなり広くて快適でした

FFヒーターもばっちり効いて かなり暖かいです

しかし 早朝、あまりの寒さに水の配管が凍結してしまって 溶かすまでトイレも使えない状態には参りました

昨年 かなりの激務が続いていたので 久しぶりにのんびりできました

キャンピングカーの中でお雑煮もエがった!
2010年01月06日(水) 21:43:08   No.804  (ブログ)   コメント(17) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


念願のアメ車を手に入れたものの 情報が少なくハンドメイドカスタムに悪戦苦闘した様子のレポートです。

<<  2010年01月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年01月06日(水)
初日の出


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

 Anikiへメール



[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006