masaのブログ <アメ車道場>

2006年06月の 日記

売る気あり??

チョット前の話ですが、地元の三井物産ディーラーへスタークラフトG−VANのカタログを貰いに行ったところ、な、何と出てきたカタログが旧型の物ではあーりませんか。びっくりして聞いてみたら内容が分かってない様子。ましてやアストロとごっちゃになってる説明だったので、こっちから2003年からフルモデルチェンジしたことなど話しましたよ。まったく、どっちが営業マンなんだか・・・(==)ということはここは3年以上G-VAN売ってないって事だよね(^^;そのことを聞いたらその営業マンにあっさりと「今回で三井のディーラー契約解除するので」と言われました。俺はポカンとなってしまいましたよ(^^;そこはあるイタリア車とスタークラフトを併売しているディーラーで今回でそのイタリア車のみの販売にするとのこと。確かに三井のHPでディーラー検索したら店名が消えてました。まっちゃんさんとかの話で大元の三井もしょーがないなーとか思ってたのですが販売店もこれじゃあ全くダメですね。こんなんばっかだからディーラー車、売れないんだろーなー。
でも旧型のカタログって貴重だからちょっと嬉しかったかな・・・

<アメ車道場>オーナーブログ

 


こ、これはもしや旧型の・・・新型発売して何年経ってるの??
2006年06月22日(木)   No.69  (ブログ)   コメント(4)  トラックバック(0)


アメマガ買っちまった
<アメ車道場>オーナーブログ
アメマガ買いましたー。そこそこ載ってたのでびっくりでした。
でも結構小さかったケド・・・
HNで載せたつもりが本名で載ってました。ちょっとビミョーな気分です。
そーいえばkojiさんもはなそらさんもメリッサさんも載ってないですね。
もしかして取材拒否したのかな??載せるなーとか(^^;kojiさんやはなそらさんはともかくおとーさんは絶対載ってると思ったのに??アメ道七不思議の1つ?(^^;
2006年06月18日(日)   No.65  (ブログ)   コメント(3)  トラックバック(0)


駐禁(@@)

雨の中車を走らせていたら交差点に止まっていた黄色の目立つラムバンを発見。ぱちりとケータイで撮ってしまいました。そしたら50m位先に、な、何と駐車監視員がこっち方面に向かってくるではあーりませんか!!あのラムバン、駐禁切られたのかなー?そーいえば思いっきり交差点に止まっていたしなー。皆さんも路上注射・・・じゃなかった駐車には気をつけましょう(^^;
2006年06月15日(木)   No.63  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


横浜でBBQ&潮干狩り

昔のアメ車仲間が潮干狩りとBBQをやろうということで2年ぶりくらいに横浜に行ってきました。
八景島の近くの横浜海の公園というところで潮干狩りやBBQ、隣は八景島シーパラダイスという自然環境の良いところでした。
http://www.umino-kouen.net/index.html
八景島の近くなので横横の並木出口だと思っていましたが湾岸線の幸浦からも近いのでびっくり、今度八景島行くときはこっちでおりよーっと!
久しぶりに会った仲間の車が変わりすぎててびっくりでした。パール全塗装にエアサスetc...100万以上掛かっていているらしく車の愛着度が伺えました。潮干狩りは満潮干潮の関係で少ししか取れませんでしたがBBQは充実しました。BBQをやっていても話は車のことばかりです。ま、共通点が車だからしょーがないんだけどね(^^;帰りは全国オフと同じく渋滞もありませんでした。予約は必要ですけど結構穴場の場所かも・・・

 


今回は昔のアメ車仲間3台でやりました





 

車が変わっててびっくり!最初は2台目買い換えたのかと思った!
約2年ぶりの再会です。20インチアルミにエアサス、変わりまくっていました。





この車の持ち主とは前回もBBQやりました。やはり20インチにエアサス、最近は価格も安くなってるので定番化しているようです。








masa号。最近何もしていません(--)金欠なのだー。





BBQや潮干狩りの様子をPHOTOするのを忘れたー(><)今度はちゃんとデジカメ持って行かないと・・・
2006年06月04日(日)   No.61  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年06月22日(木)
売る気あり??
2006年06月18日(日)
アメマガ買っちまった
2006年06月15日(木)
駐禁(@@)
2006年06月04日(日)
横浜でBBQ&潮干狩り


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006