masaのブログ <アメ車道場>

2006年08月の 日記

連射!!
仲間内でファミコンのスターソルジャーやスターフォースの話で盛り上がり、連射の話をしていたら連射サイトがあるということで教えてもらいました。さて、アメ道の皆さんはどのくらいの連射が出来るんでしょうねー(^^)
http://www.hudson.co.jp/hde/vol009/omake/tr16/index.html
2006年08月26日(土)   No.82  (ブログ)   コメント(2)  トラックバック(0)


大華火〜

晴海の大華火が8/12から8/13に延期になったため、知り合いが行けなくなり急遽行くこととなりました。といってもこれがまたすごい。中央区長特別招待チケットだったのだー。早速場所を確認してみると、ぬあんと晴海ターミナルの最前場所!やっぱ金持ちはこんなトコでも優遇されてるんですなー。で、早速入場、一般の混んで並んでる脇の専用通路をスタスタとVIP気分で入場しました。受付を終えると飲み物2本とおつまみ、パンフレットのおまけ付き、席はイスとテーブルがあってすごいことになっていました。花火も邪魔するものも無くまさに貸切状態。すごい迫力でした。来年の花火大会もここじゃないと見られない症候群になってます。でも協賛金10万だって・・・無理だな(><)


<アメ車道場>オーナーブログ




これが噂の招待状、VIPは見る場所も違うんですねー





<アメ車道場>オーナーブログ




会場の様子。椅子とテーブル(奥)があります。この人たちは皆お金持ちなんでしょうなー




<アメ車道場>オーナーブログ




お土産もありました。まさに至れり尽くせり





<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ




花火も一段と綺麗でした
2006年08月14日(月)   No.80  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


悪魔の誘惑??

リアのエアコンダクトが外れてしまったため車屋に持っていったところ、店員の悪魔のささやきが・・・新型エクどぉっすかー?現在激金欠の自分としては購入できないのは分かってるんだけど査定だけお願いしたら見積もりまで・・・で、内容を見てみると・・下取査定300万、諸費用約50万サービス!でたー、これなら誰かさんと同じエクHRが新車で400万で買えるー、危ういところでした。(マ○○ィさんの気持ちが分かりましたよ)そしたら次はエスカレード攻め・・2004年式のエスカレードが下取差引&値引で280万で・・・ローンもありますよと言われ・・・危ない危ない。今ローン組んだら首吊りもんです。新型と交換してくれるならいいよーということで帰ってきました。ま、店員が知り合いなので冗談で済みましたけどね。でも下取300万ってのはびっくり、内容を聞いたらティアラのコンバージョンなのと走行距離が少ないからとのこと、そーいえば先月の都筑から乗ってないもんなー。年間1000km未満も夢じゃない??ガソリンも高いし(><)とりあえずは暫く可愛がるつもりです。





悪魔の囁きその1.新型○○スプレス








悪魔の囁きその2.2004年式○○カレード
2006年08月11日(金)   No.76  (ブログ)   コメント(4)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2006年08月26日(土)
連射!!
2006年08月14日(月)
大華火〜
2006年08月11日(金)
悪魔の誘惑??


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006