ちゅうのブログ <アメ車道場>

2010年05月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2010年05月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月20日(木)
月と鼈
2010年05月01日(土)
装着完了


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
月と鼈
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
 純正のローターがかなり歪んできていたし、パッドも変え時かと思い、先日ローターとパッドを交換しました。ローターは社外の純正タイプでパッドはIt Billyのマーク3をチョイスしました。
 今まではブレーキペダルの深いところで、ニキニキニキニキと何となく効いていたのが、ブレーキペダルに触れた瞬間から(少々大げさ)ギュギュギュギュッ!と効くようになりました。作業中の写真を撮ろうと思いましたが、手がグリスだら..
2010年05月20日(木) 23:40:53   No.17  (ブログ)   コメント(2) 


装着完了
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
時間に限りがあり、29日と30日の二日間でなんとか装着できました。

フロマスのサイドより静かにさせる計画でDIY取り付けました。
予想以上に消音されており、少々拍子抜けすらしましたが、
自称オトナなので、品の良いV8サウンドと自分に言い聞かせ
良しとしました。

さみしかった左側もアクセントがつきました。

パッドがGW前に届かなかったので、
GW明けにローターとパット交換したい..
2010年05月01日(土) 11:57:00   No.9  (ブログ)   コメント(7) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006